1月1日、2時くらいです。

みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^ー^)

年が明けてさっそく嫁さんと近所の神社にお参りしてきました。
歩いて行ったので時間がかかりましたけど、
めっちゃ空いてたのでスムースにお詣り出来ました。

おみくじは二人とも大吉です(^w^) 
きっとイイコトあるぞ(^o^)
両親に毎年恒例の御守り、
嫁さんの国試合格祈願に学業守と高崎達磨と合格くまでも買いました(*^^*) 
コレで大丈夫なハズ!
亀山

そしてコレまた恒例になった、サンフレッチェ(3本の矢)です(  ̄▽ ̄) 
自宅とお店2つ分ですけどね。
矢
今日は夕方から、自分のチームの蹴り納めでした。
そのあと忘年会するってことで、参加者がいつもより多くて13人。
体育館でのフットサルだから、3チームでするかと思いきや、6対7で…(^_^;) 
ごちゃごちゃです… 
つかっちは6人チーム。
ワラワラでテンションあがらないけど、声だして自分で何とか盛り上げました。

今日はまぁ蹴り納めのお遊びモードってことで、ボールキープして遊んでました。
2人で囲まれ、交わせばすぐに3人目が…って感じです。
これだけ人数がいると、スペース無いし、
ポジションもほぼ固定されてて流動的ではないので、運動量が無くて残念でした(´・ω・`) 
もっと動きたかったけど、素人君が右サイドに張り付いてるから、中央と左サイドのみ。
素人君にはマークがあまりないので、必然的にこちら側に相手がワラワラですよ。

つかっちはやはりまだまだサッカー側なので、
フットサルのような細かいスペースでのボールタッチがまだまだです…
スペース使いたい感じです。
まぁ今日は自分の技術力の低さに残念と思いつつも、体力的には余裕あって、
隣でゼェゼェ言っている若者たちに「まだまだじゃなぁ…」なんて思いつつ、
一応蹴り納めました。
まぁ、つかっちは社外から入れてもらってるチームだから、
ボールが蹴れるだけでも幸せですね(  ̄▽ ̄)
ケンシロウとのマッチアップはまぁまぁ楽しめたしな。

まだまだフットボールを勉強してます。
まだまだ巧くなれそうです。
来年はどれだけ楽しめるかな(^_^)

ふと久々に日向小次郎も愛している、コーラが飲みたくなって買って帰りました(^o^)


コーラ
つかっちのお店の年末年始の予定です。
年末のご予約は埋まってきておりますので、お早めに。
 「今年の疲れ、今年のうちに(^.^)」

年末年始の予定です。
12月27日(日) 定休日
  28日・29日(月・火) 通常営業
  30日(水) スタジオCo-での営業
  31日(木) 店休日
1月1日・2日(金・土) 店休日
  3日(日) 定休日

よろしくお願いいたします。
つかっち