つかっちのスタジオCo-、おかげさまでだんだんと参加人数が増えております。

さらに~4月から

新しいプログラムの追加と、3カ月払い、定員の変更 などがあります。

具体的にはこちらをご覧くださいませ。

つかっちのお店のHPです。

http://co-re.p-kit.com/


定員は少なくして、よりゆったりと、密度の高い指導を受けていただくためです。

なので、今後、定員いっぱいで参加できなくなる場合も考えられます。

当日来られても、定員の場合は入場できませんのでご了承ください。

ですので、確実に参加されたい方は3か月払いにするか、

ちゃんと事前にメール等でご予約して空き状況を確認してご来店ください。


特に、日曜日の「HappyBodyMake!」はその可能性が高いです。

続いて「幸齢者体操倶楽部」ですかね。。

よろしくお願いいたします。



ついでで申し訳ないのですが、

3月30日(日)の「HappyBodyMake!」と「ストレッチポール&タイカン」は

お休みとなりますので、ご了承ください。