こんばんは、RUBYです。
↑なんか久々の定例文(笑)
ほっと一息つくのに紅茶飲もうと思ったらポットにお湯がない!
お湯待ちの間にブログ書こうと思い立ち、今に至ります。
今日は島ママドリームマーケットの初日でした!
いいお天気に恵まれて、たくさんのお客様にご来場いただいたんじゃないかなぁ?
RUBYのブースにお立ち寄りくださり、ありがとうございました![]()
昨日は最後の製作日、ということで、
いつものシューズホルダーを、ドーーーン!と作りました。
ここ最近のイベントでは、一番の在庫量ですね。
なんせ3日間出店ですから♪
今日もたくさんのお客様に喜んでいただけたと思います~。
あとリクエスト品の、ティッシュ携帯ケース。
箱ティッシュの中身だけを持ち運ぶことができるケースです。
花粉症の時期にはティッシュが必需品ですが、ポケットティッシュじゃ追いつかない、
いちいちティッシュを広げるのが手間、という方におすすめです☆
こちらはお客様からご要望があり、久々の登場です。
しかも今回はラミネート版も作ってみました。
予想外にも好評だったので、今日も追加製作しました♪数点ですが・・・(笑)
本日のイベントスタート 「後」 のブース。
「後」・・・・・(笑)
30分前に陳列はとっくに終わっていたのに、またもや写真を撮り忘れるという・・・。
久々の出店だったから???
まぁ雰囲気は伝わりますかねぇ~( ´艸`)
オープンすぐはこんな会場内でしたが、あっという間に混雑に。
いろんな出店者さんがいるので、RUBYも遊びに行くのが楽しかったです♪
しかも今日は急遽長男同行。
折り紙と折り紙の本とセロハンテープ(大)を持って、折り紙折っておりました。
そしてお客様のお子さんにプレゼントしたり![]()
すごーく喜んでくれて、こちらも嬉しかったです。
むしろもらってくれてありがとうです![]()
プレゼントする相手がいると、長男も折るのがもっと楽しくなりますよね![]()
一緒に遊んでくれたSKYちゃんの息子くんも、ありがとうねぇ![]()
息子君、かっぱえびせんをRUBYに恵んでくれました(笑)
おいしくいただきましたヘ(゚∀゚*)ノ
さて、そんな感じで初日楽しく終わりましたよ。
明日もあさっても出店しますので、帰宅後はまた追加製作を。
久々にスカート。
アイスクリームカラーとでもいいましょうか。
おいしそうに見えるのはRUBYだけ?(・・。)ゞアイス食べたい・・・。
ウエストゴム調整口ありますので、サイズ調整可能です。
最近よく作るぺプラム。
今回のは120cmです。
あと一点、追加製作途中のものがあるので、このあと紅茶飲んだら
続きやってきます。
毎日出店だと、たくさんは追加できないのでごめんなさい。
RUBY一押しのお食事エプロンは、女の子柄の在庫がわずかです。
申し訳ありませんが資材の関係上追加ができませんのでご了承ください(。-人-。)
ではでは、明日も島ママたのしんできまーす![]()
今日もありがとうございました!




