って、あと一日ありますが(笑)


こんにちは、RUBYです。


一昨日かな?未明に雷がなったり、各地では雹も降ったり。


春の嵐ですね~黄色い花


春ですね~黄色い花


頭の中も花が咲いてしまいそう・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)   ←またか!!






島ママが終わってから、ソッコーで生地を注文しまくりました。


オーダー関係はもちろん、ニット生地も。


久々にいっぱい買ったなぁ~。


また製作に勤しまなければ!




昨日も打ち合わせ終わったあとに、春休みの長男連れて布買いに。


次のイベントでもお食事エプロンたくさんご用意する予定ですよー♪


今日は天気もよいので水通し中です( ´艸`)


↑たくさんすぎてあとの処理に余裕ありませんが(笑)







月曜日は、お友達が遊びに来てくれました♪


IMG_20160328_225238112.jpg


長男が作ったレールで遊ぶSくん。


長男と一緒にレインボールームを楽しんだHちゃん。


RUBYと一緒にコタツでごろごろしておしゃべり楽しんだCちゃん(笑)


あ、だめ?書いちゃだめ?(笑)


まぁいいじゃーん( ̄▽+ ̄*)


またゆるりと遊ぼう☆


充電充電!







島ママ裏話。


最終日の日曜日、支度終えて「いってきまーす」って言ったら、


旦那が「はぁ・・・」ってため息で返事した!!(((゜д゜;)))


その後無言で出発。。。(笑)




でも、一日終えて、帰宅したら夕飯の準備できてたドキドキ


IMG_20160328_225239256.jpg


わーいドキドキ


久々、サムギョプサル!


レタスに、にんにくと塩コショウで炒めた豚バラ、しそ、キムチをはさんで食べるの。


この「しそ」があるとないとじゃ大違い!!


すごーく簡単でおいしいですよん。


油飛び散るので、新聞紙一面で見栄え悪くてごめんなさいね~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ごちそうさまでしたドキドキ






娘ちゃん、クラス発表がありました。


オーダーの入園グッズが一段落したら、記名地獄に突入せねば!


お名前スタンプ大活躍だ~♪




ではでは♪



次回は杏林堂のベビーフェスタでお会いしましょう♪