って、あと一日ありますが(笑)
こんにちは、RUBYです。
一昨日かな?未明に雷がなったり、各地では雹も降ったり。
春の嵐ですね~![]()
春ですね~![]()
頭の中も花が咲いてしまいそう・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*) ←またか!!
島ママが終わってから、ソッコーで生地を注文しまくりました。
オーダー関係はもちろん、ニット生地も。
久々にいっぱい買ったなぁ~。
また製作に勤しまなければ!
昨日も打ち合わせ終わったあとに、春休みの長男連れて布買いに。
次のイベントでもお食事エプロンたくさんご用意する予定ですよー♪
今日は天気もよいので水通し中です( ´艸`)
↑たくさんすぎてあとの処理に余裕ありませんが(笑)
月曜日は、お友達が遊びに来てくれました♪
長男が作ったレールで遊ぶSくん。
長男と一緒にレインボールームを楽しんだHちゃん。
RUBYと一緒にコタツでごろごろしておしゃべり楽しんだCちゃん(笑)
あ、だめ?書いちゃだめ?(笑)
まぁいいじゃーん( ̄▽+ ̄*)
またゆるりと遊ぼう☆
充電充電!
島ママ裏話。
最終日の日曜日、支度終えて「いってきまーす」って言ったら、
旦那が「はぁ・・・」ってため息で返事した!!(((゜д゜;)))
その後無言で出発。。。(笑)
でも、一日終えて、帰宅したら夕飯の準備できてた![]()
わーい![]()
久々、サムギョプサル!
レタスに、にんにくと塩コショウで炒めた豚バラ、しそ、キムチをはさんで食べるの。
この「しそ」があるとないとじゃ大違い!!
すごーく簡単でおいしいですよん。
油飛び散るので、新聞紙一面で見栄え悪くてごめんなさいね~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ごちそうさまでした![]()
娘ちゃん、クラス発表がありました。
オーダーの入園グッズが一段落したら、記名地獄に突入せねば!
お名前スタンプ大活躍だ~♪
ではでは♪
次回は杏林堂のベビーフェスタでお会いしましょう♪

