こんばんは、RUBYです♪

 

 

本日より、はぴままカフェはじまりました~!

 

朝の国一通勤ラッシュがなんだかすごくて、陳列後に10分もふらふらする時間なかったぁ・・・

 

(でも行くw)


 

今回はちゃんとブースの様子撮りました♪

 

お立ち寄りくださったお客様も、お嫁入りしてくださったお客様も、

 

楽しくお話してくださった皆さんも!

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

初日が終了し、あとは一日あけて日曜日に出店いたします。

 

明日は(今夜から)一日追加DAY。

 

今日、リクエストをいくつか頂いたので、早速裁断してました。

 

また明日、ブログあげますね( ´艸`)

 

 

 

 

今日は、テキーラダイナーのビーフステーキチーズサンドがお昼ご飯お願い

 

かわいいママ友ちゃんが買ってきてくれました照れ

 

すごい「肉」感だったー!!!笑 (写真なくてすみません真顔

 

 

あと、海老のアヒージョ。

 

(焼きそばは持ち帰りだよw 食べてないよw)


 

これも、すごーくおいしかった!!

 

しいたけと海老が入ってるんだけど、いい塩加減でツマミにも最高なんだろうなぁ~と。

 

また是非リピしたいお願い

 

 

 

 

あと、終了の15時にフラフラしてたら、baby leafさんとこでなめらかプリンがラスイチだっていうから~(笑)

 

おやつにいただきましたチュー

 

ウマウマ(*´艸`*)

 

そして片づけをして、帰りましたとさ☆

 

 

 

 

 

今回のはぴままは3日間ともお天気に恵まれそうで良かったです。

 

何気に帰りのキックボードで体力奪われました(●´З`●)ゝ足腰に響く・・・

 

でも根性出して頑張るよ!はぴままハイばんざーい!

 

 

ではでは、また日曜日にお会いしましょう♪