こんばんは、RUBYです♪

 

 

明日はいよいよすみれ市。

 

イベント出店が久しぶりなので、とっても楽しみです♪


 

新作はタンクトップ。

 

ちびポケットがついてるんですよ~。

 

ポケットから、オレンジのボーダーがチラ見え・・・するかな?

 

右から、110、120、130です。

 

またまた大人服。

 

この辺、新しい生地なんですが、見るとやっぱり作りたくなります(笑)

 

で、自分が着たい服を作ってます(笑)

 

変形Tシャツ(左)は着丈が短いので、ミニマムちゃん向け。

 

明日私が多分着てる・・・かも・・・

 

デニムと合わせてシンプルに着たい!

 

右側のは、フレンチドルマンで、M,Lの2着作りました。

 

 後ろが少し長いデザイン。ほんの少しですがね~。

 

 



 

こちらはハンプのショルダー、カメラ×ボーダーシリーズ。

 

よく見りゃ、写真がピンボケしてるという(笑)

 

同じ組み合わせのトートバッグ(レッスンバッグ)も作りました。

 

あと、

 

1466684658867.jpg

 

これの色違いも一点のみですが、持って行きます。

 

別カラー間に合わなかった。。。

 

この写真のは、すでにお嫁入りしてますのであしからず・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日は息抜きに、かくれの森に遊びに行ってきました。


おじさんゲット~~~デレデレ

 

背中のファスナーから、リップが入ります!

 

ワーイ、狙っていたので嬉しいな!

 

朝一番に行って、すごい人でした!

 

人混みが久々で、酔っちゃったので、40分もいなかったかな・・・笑い泣き

 

出店者とお客さんとじゃ、やっぱりイベントの感じ方違うねぇ~。

 

楽しかったです照れありがとうございました!

 

 

 

 

さ!さ!さ!

 

まだタグ付け終わってないよ!w

 

 数点でもいいから作りたいものがあるし!

 

RUBYの夜はこれからです(笑)

 

ではでは、皆様また明日ニコニコ