こんにちは、RUBYです。



2日前っくらいから急激に寒くなっちゃいましたね~(@@)


とりあえず体は元気です!


明日もRUBYは元気です!ヽ(゚◇゚ )ノ


みなさん防寒対策しておいでくださいね~♪



明日は近隣のコインパーキング等に駐車したり、電車等公共機関でお越しください☆


ちなみに、11時にイベントスタートです。


準備は10時から始まっていますが、販売開始も11時からとなっております。


ご注意くださいませ~。



実行委員一同、出店者一同、


みなさまに会えるのを楽しみにしていますクラッカー






さて、最終日の追加品たち。


前回ブログに書いた、シューズホルダー、サッキングパッドは追加完了しました。


写真なくてすいません~。




IMG_20151128_155120346.jpg

もふもふ、第2弾!


フーディーネックウォーマードキドキ


前回はサイズSでしたが、今回は5つともサイズMです。


小学生のお兄ちゃんが、はぴままとかで試着して小さそうでしたが、


Mなら大丈夫ですよ♪


ちなみに、RUBYも試着しましたが、大人もいけそうです。


写真は控えさせていただきますけどね!!!( ̄^ ̄)


超あったかいので、これ持って年末行く予定の夢の国にもいいかも~ドキドキ


そしたら頭に黒いポンポン2つつける得意げ


↑あ、もちろん子供の分のにね!






IMG_20151128_155119568.jpg

お洋服も追加。


今日はトップス。


手前2着は、メンズでサイズが130cm。


普段なかなか追加しないサイズですが、今回は!!


奥がベルフレアスリーブカットソー。


サイズが90、120、140cm!!


なぜか飛び飛び(笑)


気分でサイズチョイスしました(--)


140cmも、イベントに持って行くのは初めてになります。


ネコちゃん柄のニット、90cmだけは汚れが目立たないように、青生地を表にしています。


ちなみに、写真の色が若干明るめ・・・。もうちょっとくすんだブルーです。


寒くなっちゃったんで、重ね着で楽しんでください♡







IMG_20151128_155107148.jpg

これも気分で作ったスカート。


ウエストにゴム取替え口があるので、結構長くはけちゃいます。


サイズは目安100~~。


ポケットがヒョウ柄のネコっていう・・・。


・・・・ネコに見える?笑


まぁ、なんかついてるなーと思ってください(爆)








畳屋さん、写真拝借!Thanks!



明日~~う~~楽しみすぎる~~♡


自分もウロウロしたーい!!


極力ブースにいるようにしますが、途中義母さんと義妹さんたちが遊びに来るというので、


ちょっと店番お願いするかもしれません^^


よろしくお願いします!






明日の準備があるので、制作はめずらしくここで終了します。


朝も早く起きないとね(^^;)




ではでは、みなさん是非遊びに来てくださいね~~ドキドキ


お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ