夜分遅くにこんばんは。

すいません、こんな時間でガーン



今追加のマフラーSサイズが完成したので、もう今日は終わります。

マフラーだけ写真ないけど。。。


ではでは。

本日から2日間、10:00~15:00、

藤枝BiViの一階にて、お待ちしておりますショボーン