当店でヘナカラーをされる方の割合 | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

 

美容師になり長い間に、色々な美容技術をみてきました。

いままでの経験からカットでヘアースタイルが、決まれば癖毛の髪でも案外、他の方から『良いですね』って褒めてもらえるのです!

 

その人だけのオリジナルのスタイル、パーマや、セット、スタイリングをしなくても形が決まれば

『素敵ですね!』

『似合っている』

『痩せた⁈』

『顔が締まって見える』

などなど・・・

言葉をかけられます!

 

あれだけ嫌だった癖毛

案外、癖毛で良かった

かも・・・

 

 

癖毛の方、髪に悩みのある方、一緒に髪の悩みの解決策の糸口になれば幸いです!

 

 

ホームページができました


ヘナカラーとの出会いは、自分自身がジアミンの入ったカラーは、頭皮が痒くなりいつも不快な思いをして、毎月染めていました。

皮膚の弱い人でも頭皮に負担の無いカラーば無いかと探していました。

そんな折り、ヘナカラーの講習会があり参加することになりました。

くせ毛の髪も扱いやすくなるというところに興味を持ち今に至ります。

オープンしてまもなくヘナカラーをはじましたが、最初の頃は、月に1人か、2人しかいませんでした。


徐々に、アレルギーや、普通のカラーで染めれないお客様、くせ毛で髪質改善のためにヘナカラーされるお客様と、増えて来ました。

当店のヘナされるお客様の割合

ブログの記事はヘナが多くなって来たので、どのくらいヘナカラーされるお客様がいらっしゃるか、調べてみました。

けしてヘナカラー100%ではありません!!

他の美容室と比べると高いかもしれません美容院

昨年度

44.9%

今年1月から7月まで

56.5%

昨年より確かに1割以上増えてます

安心安全はもちろんですが、くせ毛の髪質改善

くせ毛専門美容室を目指しています

 

先日当店にいらしゃるお客様にもお手紙書きましたが、

今年いっぱいで、一般的などこの美容室でもやっているジアミンの入っているカラーやめます。

当店に長く通われてご支持頂いているお客様にも

大変ご不都合おかけすることになるかもしれませんが

どうぞご理解ご協力よろしくお願いします。

隣の席にアレルギーや化学物質過敏症のお客様がいらしゃる場合もありますので

くれぐれもご理解ご協力お願いします。

image

 

                                           美容室アリエッティ

                          日向理恵

                    

                  

 

キュビズムカット®とは・・・

 

★クセ毛でお悩みの方!

縮毛矯正を止めたいとお考えの方!

★クセ毛でどうにもならない・・・と思ってた方!

 

自分の癖毛を生かして

上品でお手入れのしやすいスタイルにしませんか?

世界5カ国で特許取得のキュビズムカット®「3D立体カット」が可能にしますハサミニコニコ

キュビズムカット®はすきバサミなどを一切使わずに

髪のコシ、ハリ、広がり、ボリューム、ダメージなどを解消する

世界5カ国で特許を持つ究極のカット方法です。

今までどこの美容室に行っても思いどうりにならなかったショボーンあせる

そんな貴方・・・

ぜひ、一度体験していただければ幸いです。

 
 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤重要なお知らせチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ご新規様のご予約はお早めにお願いします。

お得意様が、次回の予約を入れてますのですでに1ヶ月~2ヶ月前に

予約を受けています。

午前中や土曜日は特に予約が入っていることが多いです。

 

事前にキャンセルや変更もございますのでまずは、お電話くださいませ 電話

 

 お客様のヘアースタイルの維持のためにハサミ

 

次回予約をお取りすることを

おすすめさせていただいてます。

 

ご協力よろしくお願いいたします

 

なお、ヘナカラーやカラーのパッチテストは来店希望日の3日前までにお済ませくださいませ。

ヘアーに関する無料相談、30分もありますのでまずはご予約お願いします。

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
  
  

美容室アリエッティの問い合わせ

 

スマートフォンの方は、タップすると自動的に電話が繋がります 

  

カット方法については

世界5カ国の特許
 
こちらをご覧になって下さいませダウン
  


一般社団法人キュビズムカット協会  

  

  

読者登録してね

  

  

ペタしてね