どこに行ってもカラー断られた | 札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌 東区 元町 電子トリートメントのお店 美容室 アリエッティ

札幌市東区でお店を始めて、24年目
いつも新しいことに挑戦してみるのが
大好きです。
常に髪に良いもの、お客様の髪の状態で一番いい製品を取り入れ1つのものにこだわらず、最高の結果を出せるように研究しています。

以前のカラーでジアミンかぶれを起こした様




初回来店時

根元のプリンがとっても気になるお年頃



レッド系のカラートリートメントで着色




『いつもなら、とっくにプリンが気になっていましたが今回はそんなに気にならなかった』

と、おしゃっていました。



今回はもう少しトーンアップでオレンジベージュ系で着色しました

半年ぶりなので、根本から3センチ中間部分があかるくなりにくいので

思い切って、2回ライトナーでトーンをあげました。



美容室によっては色々なカラーの呼び方がありますが、


当店は電子トリートメントをカラーに使用して化学薬品の害を解毒してくれるトリートメントを使用しています。


そのうえで、ジアミンの入っていないカラーをつかい、さらに塗布も地肌からべったりつけないように


そして染まりにくいところから塗布、塗布量も髪の状態を見ながら加減しています。


アトピー体質、頭皮が弱い方は最新の注意を払ってカラーしています。


そして何よりダメージが広がっていては、良いスタイル作りは難しくなっていきます。


安全な薬剤でおしゃれを楽しむほうが将来的にはいいと思います。



特に、これから結婚、出産を控えている方