来週6月10日から14日まで今年も第35回静岡県女流美術協会展が東静岡駅近くのグランシップの6階ギャラリーで開催されます!10時から17時、最終日16時まで入場無料で会館しています。今回も何とか先月ギリギリまで制作していてのこぎりを入れる箇所が多くて、肺の痛みと息切れと闘いながら完成させました。昨日、搬入業者さんが取りにきてくれたんですが、送料がやはり値上がりしていたので、せちがらい思いをしつつも、自分では運べないジレンマもあり、複雑な感情ありでしたが、折角頑張って描いたので、多くの方々に会場まで観にきて頂きたいの今は祈ることしかできません。義務教育学校の教え子たちには、葉書の裏側に猫やウサギや鳥や竜なんかをボールペンで直描きして、落書きつきを欲しいと思う子に持って行ってもらいました。30枚くらいでしたが、取りあえず嬉しそうに選んでくれていたので嬉しかったです。
是非、観に来て下さいね。よろしくお願いいたします。
