ご無沙汰です。
心配してくれる方がいてビックリしました。7カ月ぶりのブログ更新となります。
書かなかった・・・と言うよりも精いっぱいで書けなかったのです汗
まさか、気にしてくれてる方がいたなんて、想像もしていなかったです![]()
有難うございます。メッセージも送ろうとしてくださったそうですね。
設定上、メッセは送信できると思います(多分)バグなのかな?
この度、無事に就労することが出来ました。
大分、苦労しましたが
そしてアルバイトです![]()
初めてのお仕事でして、中々慣れず毎日必死ですw
仕事内容については、限定で書きますね![]()
重度心身障害医療受給者証の有効期限が月末で切れる![]()
初めての事なので先週、市役所に電話しました。そしたら、「月末に係の者が送るそうです」
と回答が来ました。
少し安心しました![]()
また、少しづつとなりますが、ブログを更新していくので宜しくお願い致します。
全身性ジストニア、とある障害をもったおっさんより
強く信じているものは、自分の病気について、つまり自分の信念です
