みなさん こんにちは!



新2年になる鶴島隼斗です!



今回はラブタイプ診断で同じ最後の恋人であり、最近ようやく20歳を迎えてウハウハしてるりきさんを紹介します!



それではさっそくプロフィールです!

⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎


•名前      島村理気                                                    

•学年      3年

•出⾝地   埼玉県

•学部学科   経営学部経営学科

•最近ハマってること    自分との会話






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1番手前の主役こそがりきさんです!




そんなりきさんの印象は結構寂しがりな先輩でよく人のベッドに入ってきたり、よくコンビニに誘ってくれたりします!こんなりきさんはギャンブラーの一面もあります。最近ではお皿洗いを賭けたジャンケンをしたり、ジュースを賭けたゲーム対決をよくします!




ではさっそくインタビューしていきたいと思います!



 インタビュー



サムネイル

​ではインタビューしていきます!
どうして入部を決めたのですか??


​友人に誘われて艇庫見学に行ったところ雰囲気がいいなって思ってーー

サムネイル


サムネイル

​ありがとうございます!やっぱこの部活の雰囲気ってめちゃくちゃいいっすよね!


サムネイル

​次の質問です!この部活のいい所をお願いします!


​部内全員が何事にも一生懸命に取り組んでいて、優しい雰囲気があるところで、毎回の試合で成長を感じられるところかなーー

サムネイル



サムネイル

ありがとうございます!たしかに楽しい雰囲気もあるけど、真面目なところはしっかりしてますよね!



サムネイル

では大トリの質問です!ズバリ好きなタイプはなんですか!



​優しくて気が合う人がやっぱ1番いいかなーー

サムネイル



サムネイル

なるほど!ありがとうございます!やっぱそこが一番いいっすよねーー
あと少しだけ質問です!今年の抱負はなんですか!



毎日一歩かなあ

サムネイル



サムネイル

シンプルで1番いいですね!では最後です!新入生に一言お願いします!



ぜひ一度は艇庫見学に来て見てほしいです!

サムネイル



サムネイル

インタビューは以上です!ありがとうございました!





以上りきさんの紹介でした!この質問じゃまだまだりきさんの紹介には足りないくらいの人なので、ぜひもっと知っていってくださーーい!