NEW !
テーマ:

接着剤と金具のみで制作する縫わないバッグ『GlueBag』

早速私も作ってきましたピンクハート

 

 

{1647DAEB-F107-4C9E-A055-563F495BABAE}

 
カルトナージュは久しぶりだったので少し苦戦しましたが、

完成度が高く、とっても素敵〜キラキラキラキラ

 

接着剤だけなのに、とっても丈夫です。

しかもたくさん物が入るので、

毎日たくさんの荷物を入れてヘビロテしちゃってますウインク

 

柄違いでたくさん欲しくなっちゃうな

レッスンも致しますのでお問い合わせください!!

 

 

 

{ED02D244-6F2F-4AD4-B2A7-BE43012D94D4}

JGBA ジャパン グルーバッグ アソシエーション

 

http://atelierplage.jugem.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 

どのくらいかかったのでしょうか?

半年くらいかな…
とっても大変だったメモリアルローズのティーフォーワンがとうとう出来上がりましピンクハート
KAGETORA先生のデザインは可愛くて大好きですラブ
 
{91AD18B1-8B2C-40B8-82BF-A79FE52F6549}
金の輝きも素晴らしいキラキラキラキラ
ピッカピカです。
 
これで優雅なティータイムをお一人様で楽しみまーす(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーダーで作ったマグカップコーヒー
とっても可愛いかったので、私もサロン名を入れて作ってみましたキラキラキラキラ

{506D2751-C47A-48F2-AC61-331A6AB423FE}

1人は細身で、もう1人は丸顔になっちゃいました〜笑い泣き

手作りならではですね!

色違いであと2つ作っちゃおピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アトリエビバーナムにハーバリウムを作りに行きましたニコニコ
 
『作るの簡単よドキドキ』と言われお気楽モードでいましたが、
結局サクサク決められず、
こだわりが強いわりには出来がイマイチあせる
はい、いつもの私です(笑)
 
でも、とっても楽しく作れました。
そして、光があたるとほんとに綺麗ですキラキラ
増産しちゃいそう。
 
みなさんもキットを買って作ってみてはいかがですか?
私ももう少し研究してから体験レッスン始めようと思います。
 
アトリエビバーナム由美子さんのお店はこちら↓
 
 
 
 
{EB12F46E-E312-4310-B6FA-C89A06FE5DA4}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、お教室のオープン前に、お友達にキャンドルデコーデ®のプレレッスンに来てもらいましたラブラブ

 

 

 

 

始めからハプニングありで私はドキドキでしたが、

器用で才能あふれるお友達は、終始冷静(笑)(;^_^A

 

『裏につける貝殻をわざと前から見えるようにつけたいビックリマーク

とか

『麦わら帽子はヒトデにぶらさげたい』

(これはせっかくのリボンが見えなくなるから断念汗

とか、いろんなアイディアが出てくる出てくるо(ж>▽<)y ☆

 

最後にはハロウィンのアイディアまでいただいちゃいました(笑)


そして、お見本より素敵な作品が出来上がりましたよ✨

 

初めてレッスン、とっても勉強になりました。

ありがとう、あいちゃんピンクハート

 

オープンまで、最後の準備がんばります!!

 

 

ちなみに、今回レッスンした作品は、

夏にぴったりキラキラSummer Dayキラキラでした。

 

 

 

キャンドルデコーデ®は、登録 商標(第 5797883 号)です。 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。