神戸・大阪発 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE(カエ)

神戸・大阪発 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE(カエ)

~どの角度から見ても美しいリボン~
日常使いから格式あるホテルやレストランでも、堂々と身につけられる、華のあるリボンを制作・販売しています。

  KAEは意匠特許登録された特別なリボンです(登録番号1521576号)


          リボン KAEリボン お知らせ リボン

present*ママセレクション神戸の認定商品に選ばれましたpresent*


present*H27年5月26日(火)~神戸のテレビ局「サンテレビ」 様で、リボンクリップ専門店KAEがお取扱いスタート!(いちおし!ひょうご館



   バラ オートクチュール・フルール花びらメイキング教室 お知らせ バラ

「アーティシャルフラワーで季節を楽しむ 花と雑貨のインテリア」にKAEの教室が掲載されました!(4/28発行・マガジンランド社)



テーマ:

リボン臨時休業のお知らせリボン


8月29日(月)~9月5日(月)まで、臨時休業とさせて頂きます。


尚、ネット上でのご購入は24時間承っております。


お客様への返答・商品制作が9月6日より順次となります事、ご了承くださいませ。



オリジナルリボンクリップ専門店KAE




テーマ:

皆様こんにちは。


『オリジナルリボンクリップ専門店 KAE』オーナー、カエです。


本日、KAEが2周年を迎える事が出来ました。


可愛いKAEリボンをお届けし、沢山の皆様にお楽しみ頂けている事を、心より嬉しく感じております。


この日を迎えられたことに心より感謝し、これからも頑張って参りたいと思います。






テーマ:
「平凡だけどシアワセなの」

この言葉、大好き。

現状を受け入れ、「今」を幸せに過ごす為に努力している言葉。

≪幸せは作れる≫私はそう思っています。

◇◆ KAE流「幸せの作り方」◆◇
~愛情表現の種類を沢山持つ~

≪言葉にする≫

「ありがとう」「助かったよ」「感謝してる」「応援してるよ」「幸せだよ」・・・etc

この様な言葉は言われると嬉しいですね。
「自分が言われて嬉しいこと」を、人に求めるのではなく「自分が言う側」になる。

不思議ですよ
自分が言われているわけではないのに、言い続けていると、自分までもが幸せな気持ちになるんです。

プラスの言葉
これは幸せを運びます。
初めは少し恥ずかしいかもしれません。
口に出す事、その事自体が愛情表現なのですよ(*´ω`*)

≪お掃除、お片付けをする≫
主婦の私の仕事は掃除・洗濯・料理です。
これを「義務」や「役割」と思うと、なんだかしんどくなったり、嫌な気持ちになる場合がありませんか?

なので「義務・役割」ではなく
「毎日の愛情表現」と捉えています。

毎日綺麗にお掃除をし、お片付けをする。
たまに出来ない日もあるけれど、それはご愛嬌( ´∀`)

綺麗に整う空間に身を置くことは、自分自身を明るく笑顔にしてくれます。

そして、仕事から帰る旦那さま
学校から帰る子供。

綺麗なお家に帰る、それだけで。
本人たちは気づいてはいないかも知れないけれど、ホッとした笑顔が溢れています。

私の愛情に包まれた家族をみると、それだけで幸せを感じますね。

≪お料理も愛情表現≫

凝ったお料理を作るわけではありません。
その代わりに、完成したお料理をいつも見直します。

「私の愛情ってこれくらい?!」

茶色が目立つお料理ならば、彩りをプラスさせます。
プラスさせる彩りが冷蔵庫にない場合は、お皿を彩りの良いものに変更します。
品数が少なく感じた時は、なんとかもう一品増やします。

1日の最後の食事を楽しみにしているのは、どのご家庭も一緒ですね。

その期待に応えてあげる、その事も愛情だと思います。

◇◆◇◆◇
役割を「愛情表現」と捉えて日々過ごすと、全ての事に「意味」と「輝き」が生まれるはずです。

家族が自分自身が幸せを感じられるように。
小さな幸せを毎日積み重ねて過ごしたいですね。

テーマ:

皆様こんにちは。


意匠登録(特許庁)されたKAEオリジナルのリボンクリップ

いつまでも可愛くあり続けたいと願う、大人の為のヘアアクセサリーを提案する

『オリジナルリボンクリップ専門店 KAE』のカエです。


◇◆ 季節に合わせて色を楽しむ ◆◆◇


街を歩いていると、お洋服やバッグ・靴など。

季節に合った商品をディスプレイされていますね。


ベル 「季節」を感じるのは「色」 ベル


リボン春はピンク・グリーン・イエロー


リボン夏はブルー・ホワイト・オレンジ など


色の効果として

リボン春カラーは「気持ちが明るく」

リボン夏カラーは「涼しげに感じる」


その色の効果は、身に着けている本人にだけではなく、

周囲の人にも影響を与えている事をご存知でしょうか?




春・夏にダークカラーのお洋服を着ていると

周りの人に、「暑苦しさ」「暗さ」を与えてしまいます。


気持ちも気候も軽やかな季節。

色を意識して季節に合った色をお選びになるといいですよ。


そして、街ゆく素敵な人は、やはり「色」が季節に合っていますね。


その素敵な人になる為にも、

「色」を味方につけて、「華やか」な自分を作ってくださいね。


明るい色を顔周りに持ってくると、顔がイキイキとして見えますよ。


いつまでも可愛くあり続けたいと願い、

そして実践することが

大人の女性にとって大切な事なのです。


リボンオリジナルリボンクリップ専門店 KAE オンラインショップはコチラ リボン






テーマ:

皆様こんにちは。

いつまでも可愛くあり続けたいと願う、大人の為のヘアアクセサリーを提案する

『オリジナルリボンクリップ専門店 KAE』オーナー、カエです。


◇◆ あなたは毎日オシャレに気を使われていますか? ◆◇


この度、直接KAEリボンをご注文下さったお客様がいらっしゃいます。


その方は、抜群のスタイルで大変綺麗なお顔立ち。

そして、3人の子を持つ美人ママさん。


雑誌VERY系のファッションをされているのですが、

もう少し「綺麗め」なファッションを考えていきたい、と思われたそうです。


「キレイめファッション」

を目指す、と考えた時にまずどうするか、と考えられたそうです。


その時に頭に浮かんだのが「KAEリボン」


身に着けるだけで「華やかに」「品よく」まとまるKAEリボンをいつもSNSで見て下さり、

すっかりファンになって下さったそうです。


歩くと周りの人が振り返る「美しい女性」が「KAEリボン」のファンに。



Aさま:「パンツスタイルが多いのだけど、エレガンスにもチャレンジしたいの」

    「ロンハーマンやアローズの服を着たりするけれど、ピンクも着たりするの」


    「お勧めは何かしら?」


Aさまのお顔立ち・髪色・雰囲気・お洋服の合わせやすさを考え数点のリボンをご提案しました。


その中でお選びになられたのは・・・


「シャンパンゴールド×ブラック」




この「シャンパンゴールド×ブラック」、エレガンスは勿論 デニムスタイルなどカジュアルstyleにも大変合わせやすい万能なカラーなのですよ。


「初めてのKAEリボン

何色にしようかしら??


色んな色があって迷っちゃう


楽しいね、ときめいちゃうね」


ぶまでの時間、2人で楽しくも幸せな時を共有できました。


この選ばれたお色が、Aさまに可愛がられ、いつもトキメキを届けるアイテムとなりますように。



あなたはどのKAEリボンがお好みですか??

悩む時間も楽しいのがKAEリボンの醍醐味。


是非みなさまもお楽しみ下さいね


オリジナルリボンクリップ専門店KAE オンラインショップはコチラですよ