twinkle twinkle最近頂いたクリスマスカード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きれいだね★クリスマスパークに行く予定しようか (*゚ー゚*)アイススケーティングしたい!でもクリスマスデートできたら嬉しいわ。Android携帯からの投稿
eyes今日は眼科に行った。チョー眠かったけど、医者さんがおバカさんだったので、そんなに悪くなかったw 今はメガネかけてるけど、またコンタクトが欲しくなったギャルっぽいのサークルレンズいいかなぁー♪(*゚ー゚*)今は好きな喫茶店でミルクティーと編み物です★ ( ̄▽ ̄)Android携帯からの投稿
uh oh...金曜日に友達とショッピングに行った。クリスマスはもう次ぐなので、そこでのイルミネーションが綺麗だった。寒かったのでたくさん写真撮れなかったけどwwwBetsey Johnson店の前にあったクリスマスツリー超寒かったーーー ><ディナーSony店にも連れて行った新しいパソコン買ってしまったwwすごく嬉しい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Android携帯からの投稿
12月なんだアメバー久しぶりだね~最近「またアメブロしたいなぁ」と思ってた友達は良く使ってるのでね。写真と色々ブログする頑張りまーす☆彡では最近の写真(^ε^)♪これからデザインを変わりたいと思う・・・どうしようかなぁ φ(.. ) ではまた明日ねー
sojournWhat is perfection?the end of it allno sanctuary [no breath]each 24 hours pass with the rising and setting of the white moonthe sickness is brought by the dark oneIt is absolution.