チケット取るの苦労した分すごく楽しみにしてた!!
ものすっっっっっっっっっっごくよかった!!
2階席の1番後ろだったけど、役者さんのパワーが物凄く伝わってきました
覚えてることだけ箇条書き!
・さすがに4回目というだけあって役者さんの息もぴったり!アドリブが面白すぎる!
・東堂役が北村諒くんになりました。玉ちゃんの東堂さんが大好きだったけど諒くんもピッタリでした!
・箱学のミーティングのグダグダ感ワロタw
・自販機役の京伏メンバーかわいいw
・染さんの石垣くんイケメンすぎる!てか染さんがイケメン!優しい声!
・女子高生親衛隊でたー\(^o^)/おっさんなのにかわいいねん!今回は箱学もいたw
・田所さんと小野田くんのヒメヒメデュエット最高すぎたw笑いが止まらなかった!
・そして総北メンバーに追いついたときの田所さんのセリフに感動( ;∀;)涙涙……ゴールしたときにあの曲流れたらヤバイって!
・もっくん相変わらず美しい(о´∀`о)もっくん今泉の必死な演技は鬼気迫るものがあって圧倒されます
・金城さんが他のメンバーを励ます言葉がすごく好き。もう走る理由がないと言った今泉くんに言った言葉がなんというか……もう愛だね
・新開さんかっこいいなー!鬼になったときの秋人くんの演技すごかった。あんなに激しい役もやってのけるんだね!
・泉田くんは相変わらず新開さん大好きやなwたーさまほんとはまり役!そしてアンディ、フランク、まつげがいちいちおもろいねん!!アブゥ!!
・京伏の人たちはほんと原作から飛び出してきた感じ。御堂筋くんはもちろん、水田くんもあのこしゃくな感じがすごく出てた。
・染さんの最後の演技もすごかった。石垣さんの苦悩をものすごく繊細にでも迫力ありで演じていて本当に目が離せなかった。染さんすごいんだな。
・最後のみどくんのエピソードのときに隣の人が号泣してた。うん。気持ちはわかる。
・今回は新曲?もあった。いい歌だった。
・最後のヒメヒメダンスは本当に楽しい!!踊ってるみんなかわいいし!!毎回恒例のたのしみ(ノ´∀`*)
・終わったあとはホントに感動で震えが止まりませんでした。神公演だと思った!何だろうあの迫力。演者が多いから見た目もそうなんだけど、やっぱり1人1人から発せられる熱が物凄いからだと思います。興奮した!!あの場でありがとうって叫びたかった!
しかも帰りに劇場のロビーにシャトナーさんがいた!!!!本物や!!!
ありがとうって言いたかったけど無理でしたw
とにかくとにかく本当にいい公演だった!!
お疲れ様でした!!!みなさんありがとう!!
まだまだ感想あるんだけどもこのくらいにします。
とりあえずはやく1日目のDVD買います!
そして3日目公演の時は絶対プレミアムチケットとってやるぞ!!!
今日は赤坂ボーイズキャバレーを観てきました!
めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!
前に観たのは1回表で、ストーリーとかついていけるか心配だったけど全然大丈夫だった!
楽しすぎて記憶が…笑
曖昧だけども覚えてること箇条書き!
●劇場着いたらもう開場してた!そしてすでに練り歩き待ちの列が笑
●利根川さんきたー!懐かしい声笑!
●ばばりょきたー\(^o^)/かっこいい!かっこいい!!!
●じょうじくんムキムキやな!
●ヤスカ様のミッキー!怖すぎ!!
●練り歩きの列離れてグッズ購入。パンフとハンカチ!
●すると物販の横の入り口からばばりょ出てきたーーー!!近い!!近すぎーーー(°Д°;≡°Д°;)目の前!!チラシ手渡しでもらっちゃった!!やばい!ほんと近いねんて!!顔小さい!目大きい!背高い!かっこいい!!
●同じタイミングでおがけんと日和くんのもののけ姫小芝居笑
●ばばりょに大興奮で日和くんのサン見逃す
●しかしホール内で小芝居続いていた笑日和くんサンめっちゃ似合うし笑
●聖二くんとかっちの女装かわいすぎた。女子力!あとの1人が誰かわからなかった…
●ヤンキーきたむーもハマっている進撃の巨人
●席近い!舞台よく見えます
●ばばりょスタイルいいなー
●恒例(なのかな?)の自己紹介
●きたむー思ってた以上にかっこよかった
●ダンスチームかっこいい!!
●ヤスカ様相変わらずかっこいい
●だいぞーさんギター素敵
●1人1人にちゃんと物語があるところがabcの良いとこだと思います
●利根川さん、喉にポリープを抱えていた…
●血まみれのロザリオ~~!!
●舞台作るって大変なんだなーと
●日和くんはオタクぽい役だった
●殺陣すごすぎた!かっこいいなー!
●関くんのエピソードがおもろすぎた笑利根川さん笑
●湊さん相変わらず不思議キャラ
●1幕終りはやっぱり恒例の写真撮影!おしりぽろり!!
●2幕始まり!!なんとプロデューサーとかっちが客席で観るという演出!やべー!めっちゃ近いとこ座ってるし!
●やっぱ時代劇ものだよね!でも今回はゲームが原作の話。そしてミュージカル仕立て
●まるでバサラのような、FFのようなキャラ!
●廣瀬普通に似合っている!
●とりあえず殺陣がすごい!席近いこともあって迫力満点!役者の汗まで見えました
●悪役ボスの歌がかっこよすぎた
●廣瀬二刀流だしマントヒラヒラだしで美しかった
●おがけんはパワフルな槍!
●日和くんは生き残る村人
●まさかの日和くんの弾き語りが聴けた!!これは嬉しすぎた!!
●全員で歌った曲が迫力満点だった!
●最後の大立ち回りをやるには衣装を脱ぐしかない!龍村さん渾身のアドリブ!
●みなさん良い身体すぎて( ´艸`)
●廣瀬とか細いし…!ばばりょとかも肌ツルツルやん!!
●何度も言いますがほんと殺陣がすごかった!殺陣大好きなわたしは大興奮です。役者さんてほんまにすごい
●操られている人達を目覚めさせるための歌。しかし利根川さんがabcのテーマを歌い出す!!
すごい!どんっと心に衝撃が!!そして利根川さんにきゅん!!!
●まじ泣きそうだったわー…てかだいぞーさんの顔見て泣きそうなった
●舞台終わってみんなの心が1つに!それまで色々問題発生してみんなケンカしたり不満言ったりしてたけど最後にはそれらが解決してとても良いエンディングを迎える。abcのこの流れがとても好きなんですよ!!わたしゃ!
●カーテンコール!みんなタキシード!毎回言いますが、カーテンコール大好き\(^o^)/
●テーマ曲来たよー!!ハンカチ振り回したよー!めっちゃ楽しい!!
●もう最後なんて誰見ていいかわかんないし!笑目が足りん!!
●アンコールではばばりょが仕切り、日和くんにも話し振られた!ナイスばばりょ!ヤスカ様は安定のガヤ笑
こんな感じか!?
本当に本当に楽しかった!!
何よりあまり舞台行ったことがない同行者様が、楽しかった!と言ってくれたことが嬉しかったです
観た人みんな楽しませてくれる舞台だなぁ!すごいなぁ!!
ばばりょほんとすごかった!座長を務めて歌にダンスに殺陣に長ゼリフと大変だったと思うけど、そのおかげでとっても感動できました!
てか全員すごかったーーー!
もう言葉では言いあらわせない!!
明日も行きたかった…お金さえあれば行くのに!!
今回はお目当ての役者さん以外にもだいぶ興味がわきました。明日から調べを進めます笑
わたしの中ではきたむーがヒットした!金髪キレイだったなー
てかアシッドのPV出てんだね!
とりあえず…ほんと良いもの観さしていただいて感謝。ありがとう!
明日の千秋楽まで頑張って下さい!
abc最高!!!!
iPhoneからの投稿
とってもとっても楽しみにしていたりょんくんのリリースイベントに行ってきました!!
タワレコでのイベントは初めてだったので心配だったけれどもなんとか会場に入れました
待ってる間暑くてスカートの中で汗がたれまくってましたw
そしてりょんくん登場したときの衝撃ったらもう・・・・!
顔小さい!髪さらさら!目きれい!とにかく美しい!!!
思い描いていたよりも遥か上をいくかっこよさでした・・・・
興奮してトーク内容あんまり覚えてない!!
たまにMCの質問に「うん」で返してるのがかわいかった。。
あと後ろからのレミゼの歌が気になってたw
りょんくんがお酒をたくさん飲むということには驚きました。意外・・・
ビール、ワイン、焼酎とか飲むらしい!
でもやめたいんだって!
あと、いずれりょんくんが泳いでいる姿を見ることが出来る何かがあるそうです!何だろう!?
楽しみ!!がんばってね!!山登りも!
歌は「escape」と「All the way」を歌ってくれました(・´з`・)
とにかくかっこよくて曲の最中はうっとり見惚れてました。。ほんとかっこよかった!
握手会はもう列に並びながらどきどきどきどきどきどきどき・・・・・
近くで見れないほどの美形・・・!
ほんとは言う事決めてたんだけど、流されるスピードが思ったより速かったので言えませんでした・・・
り 「ありがとうー!」
私 「会えて嬉しいです!」
り「こちらこそ!」
私「ありがとうございました」
り「ありがとうございました」
みたいな感じ!?
笑顔が素敵!ちゃんと目を離さずに話してくれて嬉しかったあ(*´∇`*)
しかも去っていくお客さん1人1人に深々とお礼してた。。
子供ちゃんにはちゃんとかがんで長めにお話してて見ててとっても気持ちが良かったです(´ω`人)
最後の記念写真ちゃっかり写ってやったぜ!w
こんなかんじでイベント終了(≧▽≦)
とっても楽しかったです!
が
しかし
なんとその後事件が・・・・
イベント終わってタワレコを出たあと、寄り道してこうと思いあるお店に行きました
しばらく中を見た後お目当ての物が無くちぇーーと思いながら店を出たんですが、出た瞬間目の前に止まっていたタクシーからなんとりょりょりょりょんくんがでてきた!!!!!のです!!!
どうやらタワレコからホテルに移動してきたようでした。
あまりに驚きすぎて物陰?に隠れる私w
しかしその物陰?がりょんくんが泊まるホテルの入り口だったようでこっち来たあああああ!
やばい!動揺しまくりながらなぜか頭がフル回転して、ホテルまで追ってくるイタいファンだと思われたくない!という答えを導き出し何とかりょんくんとスタッフさんの横をすり抜けて逃げ出せました。。
何してんだ私ww
とにかくびっくりしました・・・
こんなことってある!?すごい偶然・・・
帰り道心臓バクバクでした
うん・・・イベントのこと吹っ飛んだよねw
すごい1日だった・・・
とにかく念願のりょんくんに会えて大満足でした
ライブ行きたいなーーー
りょんくん大阪に来てくれてありがとう!
お疲れ様です(●´ω`●)
明日まで頑張ってね!!
りょんくんがアメブロにいると今しがた知ったわたし。
おそ!!
やったー(^ ^)
りょんくんのブログ読めてうれしいな
タワレコでのイベントが本当に楽しみ(*^^*)
明日またCD買いに行こう
泣きながら歌ったという曲が気になる
りょんくんが出る映画観たいんだけどホラーか…
何故ホラーなんだ!!
観れん!ホラーは観れんのや!怖いから!!
うう…(T_T)
とりあえず…毎日新曲聴きまくってるぜ!
KAT-TUNのDVDも早くみたい…
買ったくせに全然見れんのやけど!
初回盤片方しか買ってないから、DVD見たら絶対もうひとつの方も欲しくなるわ…
明日行ったら休み!
頑張る!
iPhoneからの投稿
念願のばばりょ!
背が高くてスタイル抜群でした。
リュウさんかっこいい!
ヒロムもヨーコちゃんも本物だった!(当たり前笑)
ヨーコちゃん可愛かったな
エスケイプ様も美しかった…
そしてまさかの陣しゃん!!
エンター出るて知らんかったからびっくり嬉しすぎた!
そして黒りんも♡黒りん人気すぎ笑
生でレッツモーフィン見れて感動!
陣さん出てきた時は泣きそうなった( ; ; )
バディロイド達もいて本当に感動やった!
エンディングのダンスも見れるなんて幸せ♡
ペンライト買ったのに振る勇気なかったよ…笑
トークショーも面白かった笑
黒りんが全部持ってったけどね!
陣しゃんのキャラがおもろかった笑
エスケイプ様のウサダの真似最高だった笑
ばばりょはばばりょて感じ笑
トリプルゾーンとかでよく見る笑い方!
最後の陣しゃんにウルっときてしまったよ…
陣しゃん明日絶対泣くな笑
もー本当ゴーバスターズ最高!!
行ってよかった!
おとなしくしてたけど心の中は隣りの席の男の子(4歳くらい)と同じくらいテンション高かったです笑!
一年間ありがとうゴーバスターズ!!
iPhoneからの投稿

