水遊びが始まりました!

まだ気温が低い日もあるので園庭で追いかけっこをして体を動かし汗をかいた後に水遊びをしています。

スコップで水をすくって体や足にかけて水の感触を楽しみ、お友達同士で水をかけ合って、とても気持ちよさそうです!✨

また、タライには冷たい水ではなく、温かいお湯を入れると、手を入れて『あったかい〜』と言って楽しんでいます☺️