9/29。風が強くて涼しい日。

 

今日は適教のチャレンジタイムで楽しそうな企画があったから行こうと思ってたけど、

夜更かししすぎて朝の時点でばたんきゅーした。

午後に大きい公園行こうと思ってたけどそれも断念。

頭痛いし気持ち悪いしで血圧低くなってるの血圧計使わなくてもわかったレベルなのにメトリジンを朝も夜も飲み忘れた。るあお前馬鹿すぎるよ……。

朝はアイスのカフェラテとそうめん茹でて食べた。食べ合わせおかしすぎるけどカフェイン摂ったら多少頭痛マシになって数時間寝た。

おやつはパンの耳ラスク。フライパンにオリーブオイル敷いて切ったパン耳入れてこんがり焼いて、砂糖かけて完成。10分でできるの簡単すぎるし美味しかったので明日の朝ご飯もこれにする。

昨日の夜拒食だったけどこのおやつ食べたら過食のほうに傾き始めた。やっぱ食べてる間は幸せだし他になんも考えなくていいから過食に依存?していくんだよなぁ 来週摂食障害関連で変わった病院の初診だ!少しでも今の生活が変わればいいな

今日は躁か鬱かと言われると躁寄りだった気がする。

 

今日食べたもの

朝、カフェラテとそうめん(揖保乃糸一束)

昼、パン耳ラスク(砂糖)

夜、白米(普通)、塩肉じゃが、鶏そぼろ

   じゃがりこ(たらこ)

あと10時くらいに眠剤ODしてしまった。眠れるといいんだけど……

 

ブログで日記書くのいいなぁって思ってプリキュア聞きながら書いてたけど、楽しい。でも三日坊主なりそう。

忘れてないうちは毎日書くようにしたい

明日は適教のUNO大会、二連覇目指して頑張るので早く寝なければ。