ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7月20日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

ふんわりウイング夏期臨時休業のお知らせ】

 

・7月25日〜8月6日まで夏休みをいただきます。

・7月22日が業務最終日。23、24は調整日。

・7月22日18時までの必要事項確認分は25日までに対応。

・22日18時以降到着分は休業明けの対応となります。

 

※休業期間中はXとInstagramの投稿がメインとなりますのでフォローしてくださいね。

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑幸運のメッセージ拾ってね

 

白バラとイケメンイラスト

ツインくんがお待ちですよーのイラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ記事です。

 

今日は猛暑の中「筑波山神社」に行ってきましたよ。

そのミニレポをお届けします。

 

男体山女体山(陰陽)に因んだ縁結びとして知られる

恋(ツインラブ)のパワースポットです。

 

 

今日は登山客も多く、神社にも人が結構集まっていました。

 

私が拝殿を撮影する瞬間はたまたまタイミング良く、人がいなかったのでラッキーでした。

 

神社の波動は山の澄んだエネルギーの影響もあり、大変心地よいです。社務所の受付の対応も丁寧で、御朱印は3種お願いしたのですが全て手書きで書いていただきました。(しかも達筆です!)

 

御神籤は2種引きましたが内容がドンピシャで驚きましたよ。

結ばずにお守り袋に入れて保管します♡

 

(良い内容の御神籤は持ち帰ってお守りにしてOK)

 

そして、私が最も力強いパワーを感じたのが御神木です。

 

 

大きいんですよ・・。御神木には精霊が集まっていましたよ。

 

御神木の裏手に見える茶屋でかき氷を食べながらしばし休憩。

そこにいたお店のおばあちゃんがチャーミングな方でして。

色んなお話を聞かせていただきました。

 

私、可愛いおばあちゃん好きなんで♡

 

長生きしていただきたいですね。

 

お店を出ると、なんと「新郎新婦」と遭遇!!

本日の六曜は「友引」なのですが、結婚式は「友引」も人気なんですよね。

 

神社で花嫁さんと遭遇すると「ツイン婚」とか「ツイン統合」のラブサインとなります。

 

ウキウキるんるんです。

 

で、この後私はとっても珍しい昆虫さんと

2度も遭遇することになったのです!!

 

神社の帰り、大型スポーツ用品店で息子のマリンシューズを買いに行ったのですが、その入り口で息子が

 

「ママー!来て!!」と大声で呼ぶので何かと思ったら

 

巨大なショウリョウバッタがいたんですね。

(大きいのでナナフシかと思った)

 

その時は「すごいねー!」くらいにしか思ってなかったんですよ。

 

そして、ペット用品の買い出しをして家に着いたのですが

車から降りてすぐ息子が

 

「ママー!見て!またいるよ!」というので見てみると、

 

先ほど見た巨大バッタと全く同じバッタがイチゴの葉っぱにいるではありませんか!!

 

 

↓現物のバッタさんの写真を掲載してるので

虫さん苦手な方はご注意ください。

 

 

 

息子によるとそのバッタは

 

「ショウリョウバッタモドキ」という名の絶滅危惧種2類というとても珍しい昆虫であることがわかったのです。

 

写真だとわかりにくいけど脚がめちゃ長い。

全長13〜4センチはあると思う。

 

絶滅危惧種に指定されている昆虫を

1日に2度も見るなんて・・・驚きでいっぱいです。

 

しかも、ショウリョウバッタそのものは天と通じる神の使いですので、このバッタが現れる時は重要なメッセージが込められているんです。

 

苺の葉の周辺に雑草が生えてきたので除草しようと思ってましたが、バッタにとって住み心地の良い環境を奪うのは

やめておきました。絶滅危惧種指定のバッタさんがうちの庭を気に入ってくれてるのなら、好きに使ってもらいたいです。

 

筑波山神社のエネルギーの強さはいうまでもありません。

その流れで出逢った二匹のショウリョウバッタモドキ(絶滅危惧種II類)。

 

ん???

おや??

 

二匹???

 

ああ・・もしかすると。

雄と雌だったのかなって♡♡

 

ああ、、これは

ツインラブサインなのかなって♡♡

 

お互い、違う場所にいるんだけど

通じ合ってるよってね。

 

凄く素敵なサインをいただいたなと

筑波山神社に感謝です。

 

そして絶滅危惧種の生き物達と共存するために

我々は何をするべきなのかも考える必要がありそうですね。

 

自然を守ろう。に繋がってくるのかなと。

 

 

以上ミニレポでした。

 

読者登録​​​​​​​