ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

NEW !
テーマ:
ふんわりウイング6/16〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・7コントラクター昇級セッション
・生霊返し
・Dソウルジャック鑑定
///メニューリンクはコチラ///



6月のソウルラブは目に見えるド派手な動きは無いものの、水面下で運命の大車輪が忙しなく回り始めているようです。

大車輪が回転する音が私にはとてもよく聴こえます。

スピリチュアル世界では、目に見えない領域で何が起こっているのかを察知することがとても重要となります。

顕在意識を静めて、心の奥の扉をそっと開くように内なる世界を覗いてみてください。

そこに、貴方がこれまで投げ続けて来たイメージや言葉が形となって現れているはずです。

ちょっとだけ覗いたら再び扉を閉めて、お呼びがかかるまで待機していましょう。

さて、天空ではソウルメイト達を見守るエンジェル達が集結し光を集め始めているようですね。

一体何が起ころうとしているのでしょうか?

この先暫くの間、天空に不思議な光が現れるスピリチュアル現象が起こり始めるかもしれません。この光の主はエンジェルです。

もう既に何名かの方はこの「光」を目撃されているようです。

何者かが降りてくる準備を整えているのでしょう。

聖なる歌声が響きわたり、愛し合うソウルメイト達を祝福しているようです。

エンジェル達がこれから迎え入れようとしているのが、

熾天使セラフィムです。

セラフィムはツインソウルのツインレイシフトを助け、またあらゆるソウルラブの問題に寄り添い導くためのお役目があるようです。

セラフィムが現れるということは、貴方がミッションの山場を迎えているか、新しい局面に入ったことを告げています。

貴方に必要なエネルギーもセラフィムが授けてくれるでしょう。

今、エンジェル達はセラフィムを迎え入れる準備を進めています。
貴方はしっかりと心と体の緊張をほぐしてその時を待っていて下さい。

また、その時の為にエンジェルに祈りを捧げておくと良いかもしれません。


読者登録



テーマ:
ふんわりウイング6/14〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・Dソウルジャック鑑定
///メニューリンクはコチラ///




ソウルラブ記事です。

昨夜たまたま外に出たのですが、視界に飛び込んで来たのが数多の星の瞬きでした。

黄味を帯びた月も一緒に輝いていたのです。

梅雨空では星明かりもあまり見えないのですが、とても空気が澄んでいてキラキラ光っていたんですね。

「はて?この星空サインはどのような意味があるのだろう?」と夜空と交信してみたところ、ソウルラブの4つの吉兆サインとして送り届けられていたようです。

サイン1:エネルギーが澄んでくる

エネルギーの状態でソウルラブの様相は大きく変わってきます。
当然、エネルギーがクリアになっている方が共鳴が起こりやすく愛が育ちやすい訳です。そしてこのサインの意味としては、両者のエネルギーが澄んでくることを伝えているんですね。


サイン2:ウィッシュウィッシュ!願いましょう

星に願いを、です。最近願っていますか?
願う行為というものは、幸せに導かれるための原点なのかもしれません。日常に忙殺され気味ですと、星を眺める余裕すら持てなくなってしまいますよね。でも、ちょっと小休止して夜空を眺め星に祈ることでそこから未来がひらけてくるのだと伝えているんです。


サイン3:ソウルパートナーの想い

ソウルパートナーのピュアな想いがシンクロして星の瞬きがとても美しく見えることがあります。
最近会えていない人は「逢えなくてごめんね。逢いたいよ。想ってるよ。」というお相手からのメッセージかもしれません。


サイン4:心が晴れる

月の光は心の状態を予見します。月明かりは黄色く眩いものでしたから、心の靄が払われるサインなんですね。
一言でいうと「心配要らないよ」ということです。
・・・・・
昨日の記事にも書きましたが、今は物事が動き出す前の小休止タイムなんですね。この期間はエネルギーを整えたり蓄えたり結構課題が多かったりします。自分を休ませることも課題なんですね。

徐々にエネルギーがクリアになってくる時期でもあるのでソウルパートナーとの共鳴が起こりやすくなります。

澄んだ夜空に浮かぶ星の光のように、鮮明にお相手の気持ちが見えてくることも意味しているかもしれません。

星に願いを・・・


読者登録



テーマ:
ふんわりウイング6/13〜受付可能なメニュー】
・Aコントラクト
・生霊返し
・Dソウルジャック鑑定
///メニューリンクはコチラ///



ソウルラブ記事です。

週末にかけては、大波が来る前の小休止のようなサイクルかもしれません。

小休止といっても、水面下では貴方の運命の歯車が休みなく回り始めています。

この小休止を貴方のメンタルを回復させる為に必要なメンテナンス期間として活用してみてください。

2019年下半期のソウルラブミッションは膨大なエネルギーを必要としますし、消耗も激しいです。

その時に、グッタリとして力を発揮できないということの無いように今は意識を内側に向けて、貴方自身のメンテナンスに当ててみましょう。

その小休止期間はとても充実するはずです。

美味しいものを食べる。
のんびり過ごす。
好きな映画を見る。
自然に触れる。
掃除をする。
睡眠をとる。


ちょっとだけ自分にお休みを与えてあげることで貴方のスピリットは元気を回復します。
煩わしい人間関係からも距離を置いて、貴方自身を優しく包んであげましょう。

ソウルラブにはサイクルがあり、エネルギーを消耗する活動期間に入ると疲れが溜まりやすくなってしまいます。

3〜5月と始動のエネルギーをかなり消耗しているはずなのです。
そして現在は次の波が来る前の調整期間として貴方の魂はお休みを必要としています。

もちろんソウルパートナーの魂もです。

特にすることが無いという人は、
人様の役に立ってみると良いかと思います。

ありがとうの一言でもいいですし、
長所を褒めてみたり、その人が喜ぶようなことをさりげなくしてあげるときっと貴方の元にパワーが注がれていくはずです。

ここからはエネルギーを補充していく期間ですのでエネルギーを逃してしまうような負の行いは避けるべきです。

これからやって来る大波は貴方をドラマチックに動かしてくれるでしょう。


読者登録