ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング11/23〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・チャクラコードフルメンテナンス

・アストラル体フルメンテナンス

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ共通記事です。

 

1122デーはいかがでしたか?

ツインパートナーへの愛が高まった方も多いと思います。

 

この人以外愛せない♡

やっぱツインくんじゃなきゃイヤ♡

 

意地を張らずに、気持ちに素直になれたらきっと天も微笑んでくれると思います。

 

2日くらい前のお月様がにっこり笑っているように見えました。

 

 

お絵かきしてみたのである。ムフフ♡

 

これから暫く、蠍座金星パワーでソウルラブは性エネルギーの昇華に向けて高まっていくと思います。

 

この所、2人の愛の表面的な部分ばかりが目についていたのかもしれませんが、

 

貴方は遂に目覚めるのでしょう。

 

お相手の核心に触れる機会がやってきます。

また、面白いように物事のカラクリが紐解けたりする時でもあります。

 

目覚めた貴方の魂は、軌道が逸れる度に貴方に問いかけてくるでしょう。

 

「ちゃんとあの人の気持ち分かってる?」

「もっと真実に目を向けて!」

 

と。

 

ハッと我にかえり、貴方は自分の心の眼で真実を見抜くはずです。

 

水瓶座期が間もなくスタートしますが、もしかしたら今はまだ

ハッキリとしたツインラブの変化を感じ取りにくいという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

というのも、私が過去に水瓶座期を経験した時も、シフト前は目に見える変化が感じられなかったからです。

 

このまま何事もなく平穏な日々が続いていくんだろうな~くらいに思ってましたからね。

 

それが、ある日突然人生が180度転換してしまった訳ですよ・・。

仕事も、恋愛も、人間関係も、価値観も何もかもです。

 

変化って、ある日突然やって来るものだと思います。

ですので、準備はしっかり行なっておいたほうが良いでしょう。

 

ソウルラブが進まないという方は、案外、お相手ではなく貴方の方に何か積み残した課題があったり、準備を整えておかなくてはならないことがあったりするものです。

 

後になって「あの時やっておけば良かったな・・」と後悔しないよう、今できることをしっかり行なって1分1秒を大切にしましょう。

 

時は金なりですよ。

 

 

 

読者登録

ふんわりウイング11/22〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・チャクラコードフルメンテナンス

・アストラル体フルメンテナンス

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

遂にやってきました!1122デー♡

3次元では、いい夫婦の日。

高次では、ツインデー。

 

お楽しみは、こ・れ・か・ら(笑)

 

私、最近よく「222」のナンバーサインを目撃するんですよ。

1111や333もよく目にするんです。

 

「2」はペア(対)を意味し、愛が通じる時に現れる数字。

ツインパートナーは勿論、ご家族や友人との愛や絆が深まります。

 

皆様にとって今日はそんな1日でありますように。

 

・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ、共通記事です。

 

日頃、胸の奥に押し込めていた想いや考え。そして、悩みや迷い。

そうしたことを、敢えて第三者に打ち明けることによって、

理解や協力が得られそうな暗示があります。

 

貴方の中の「秘密」の領域のほんの一部を、恐らく第三者は真摯に受け止めてくれるはずです。それはまるで自分のことのように・・。

 

それによって、貴方が思いつかなかったような妙案が生まれたり、意識の変化が起こるように思います。

 

最終的に、自分のことは自分で考え決めなくてはならないのだけど、

この時期は、人に頼ってみることで解決の糸口を見出せそうなのです。

 

自分1人で抱え込んで悩んでいたことも、たまには他者と共有してみることも有りなんじゃないかなと思います。

 

ここで大事なのは、「誰に打ち明けるか(相談するか)」ってことなのだけど、多分貴方なら誰に話すべきか分かっていると思いますので間違いはないと思います。

 

そうした、貴方の心の深い領域に第三者が踏み込める時期なのです。

 

 

 

読者登録