ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング12/8〜厳選メニュー】

・エンジェリックコントラクト

 

ふんわりウイング12/8エインガス関連】

現在、ご案内作業を全て終えました。着金及び必要事項確認順に事前通知をお届け致します。事前通知お届けの作業は本日を含め3日ほどかかりそうなのでご了承下さい。

テストチューニングやチャクラ測定にお時間がかかっております。

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

ツインソウル、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

金星はこの期間、山羊座に長期滞在します。

 

金星は「愛」と「お金」の星なので、この山羊座長期滞在期はツインラブにも影響を及ぼします。

 

特に、逆行期間は愛のリフレクション期となるので、

これまでのミッションのおさらいをしたり、疎遠な2人であれば復縁や再会のチャンスも巡ってきそうです。

 

山羊座金星滞在スケジュールです。

 

滞在期間:11月5日~3月6日

逆行期間:12月19日~1月28日

 

序破急で言うところの「破」の部分が逆行期間に該当します。

 

また、12日には破壊と再生の星「冥王星」と「金星」が重なり19日には冥王星×金星の合でリフレクションがスタートしますので、19日前後に魂が揺さぶられるような出来事が起こるかもしれません。

 

2人の関係において、

 

見て見ぬふりをしていたこと。

妥協してきたこと。

保留していたこと。

 

などなど。

 

それらが貴方の外殻を突き破って露わになりそうです。

少し前の過去に、貴方の本当の「本音」が眠っているのですが、

 

その「本音」と敢えて向き合わないようにしていたり、

誤魔化したり妥協していたりするようなことが、

 

ここに来て一気に顕在化してくるんですね。

 

過去にタイムスリップして、

その「本音」と貴方は向き合うことになるのです。

 

ここで、愛に対する意識の見直しと破壊と再生が行われていくのです。

 

本当は彼のこと好きなのに、色々理由をつけて

「やっぱ無理無駄」なんて勝手に結論づけていたけど、

 

深層のコアの部分では全く真逆の「本音」が潜んでいたりする。

 

「彼が好き」「彼と付き合いたい」なんて。

 

冥王星さんの拳骨がゴツン!と貴方のコアにヒットして、

「イテテテテ・・・」みたいな衝撃で目が醒める。

 

「やっぱ素直になろう・・」なんて。

 

そこから貴方の本当の愛に向かっていくのかもしれませんね。

 

冥王星は貴方の愛や意識の根っこの部分が揺さぶられることを伝えています。

貴方が一旦蓋をした「本音」と向き合うのは勇気のいることですが、

 

それによって、新たな愛の世界が切り開かれるのだろうと伝えています。

 

読者登録

ふんわりウイング12/5〜厳選メニュー】

・エンジェリックコントラクト

 

<ご案内に関するお知らせ:12/7更新>

枠がいっぱいのため受付を早期終了しました。

ご案内の作業を全て終えました。ご案内が届いていない方がおりましたら件名に「再送」の文字を入れて再送してください。

 

チューニングの期間を2月14日のバレンタインまで延長させていただくことに致しました♡

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

期間限定エインガスチューニングリリースしました!

>>エインガスマスターチューニング特設記事おすましスワン乙女のトキメキ

 

今日はお仕事が少し残っているので、そちらを終えてから

ご案内の作業に入りたいと思います♡

 

皆様の熱気でアセンションしそうです(笑)

 

エインガス様をお迎えすると、心が温かくなってウキウキして

くると思います。どんな奇跡が起こるのか楽しみです♡

 

満月、クリスマス、大晦日、木星魚座入り、年始、新月・・・

エインガス様と迎えるイベント盛り沢山!!

 

一緒に楽しみましょうね。

 

・・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ

ツインラブ記事です。

 

新月を迎え、これより満ちのフェーズに突入しますよ!

12月19日の双子座満月に向けて、魂は大きな覚醒期を迎えます。

 

双子!!まさにツインの為の満月ですね~☆

 

さてさて、

素敵な啓示をエインガス様から享けとりましたよ。

 

貴方のハートがほっこりするようなメッセージを受けとる暗示です。

 

これは恐らく、貴方が全く予期せぬ形で目にする(届けられる)ものかと思います。

 

だからこそ「驚き」と「喜び」が倍増するのかもしれません。

 

このメッセージは、所謂「高次サイン」的なものというよりは

実際に貴方が見聞きできるものである可能性が高そうですね。

 

例えば、

電話などで耳にするか、メモや手紙か、LINEやSNSかもしれません。

 

少しだけ種明かしすると、

 

そのメッセージの主は、ひょっとしたら、貴方が「疎遠」になってしまったと感じているお相手かもしれません。

 

ツインくんかもしれませんし、ちょっと疎遠気味の友人や

家族ということもありそうですね。

 

メッセージの主については、あれこれ考えず天に委ねましょう。

 

そのメッセージを受けとり、貴方はその人のことをこれまで以上に愛しく思うか、

 

表面的な態度に惑わされず相手を信じていこうと決意するのかもしれません。

 

 

読者登録