バースデーを、

先週末、ひと足先に妹ファミリーが祝ってくれました☆



ビールからの、シャンパンからの、赤ワイン

たこ焼きと共に乾杯🥂



息子がサプライズでラブレターくれた❤️



私がいない時に書いてくれたんだってー。

嬉しいな。

ありがとう。