恋する履歴書

前から気になってたから見たよ!

就活に、恋に上手くいってない 女の子の話。

自分も社会人だし同じ状況にあたる部分があって、共感出来る部分はあった。あと、たいしてやっていなかったが苦しい就活を思い出した(笑)

誰だって 自分のことでいっぱいで周りが見えなくなって、何もかも上手くいかなくなる時ってあるよね。

努力してるし、頑張ってるのになんでわたしだけ。って思うこともありました。わたしも。

でも、ふと立ち止まってみると わたしの周りには 家族 友達 ....とたくさんの人たちが見てくれていて支えてくれていたことに気づくんだよね!

それが自分にとって原動力になって前へ進めるんだって分かったー改めてこの映画を見てね。

始まり方とか、音楽とかよかったかな。あと、家族が個性的すぎて面白い。バラバラに見えて、誰もが家族想いで厚い絆で結ばれているのが分かりました。

なんだか ほっこり。ちょっと物足りなさは感じたけどね。

夢に、幸せに向かう女の子の話の裏には、家族の絆だったり、色んな人との出会い、経験が自己の成長に繋がることが分かる映画だったなぁ。

おっと。アツくなってしまった。

観てみてね♪



Android携帯からの投稿



わたしにとって 雑誌は必要不可欠なもの。たくさん刺激になるし、吸収するし、時には感動するし。

GINZA はねぇ、奥が深い。クオリティがすごい。写真から文章から構成まで完璧だと思う!読めば読むほど面白いよ!

左脳でコーディネート的なの面白かった!

Tokyo vivi もこーゆー雑誌欲しかったって思える。レイアウトがとにかく可愛いし、企画が素晴らしい。

まだまだ欲しいのたくさんあるよー。



Android携帯からの投稿





この写真展は、今秋発売予定の『The Little Black Jacket: a CHANEL classic revisited by Karl Lagerfeld and Carine Roitfeld(リトル ブラック ジャケット: カール・ラガーフェルドとカリーヌ・ロワトフェルドによるシャネルのクラシックの再考)』という写真集の出版を記念して開催されたもの


CHANELのデザイナーである カールラガーフェルドが自らカメラマンに。

"ブラックジャケット"をいろんな人が着こなしてるのを写真展として日本でも展開。

私が知ってるだけでも
小野ヨーコ、サラジェシカパーカー、ジェーンバーキン、アレクサチャン、ダコタファニング、チャンツィー、ソフィアコッポラ、菊地凛子、リリーアレン、TAO、ジョージアメイジャガー、エルファニング、水原希子、椎名林檎、エリザベスオルセン、アレキサンダーワン、アナウィンター、玉木宏、平井堅、蒼井優 ほかにもたくさん!

日本人もちらほら!
カールが表現する"日本"とは。
例えばジャケットに着物の帯を合わせる。なんて素敵で斬新ですこと。



希子ちゃん 素晴らしくかっこいい。
同じポスターもGET。

蒼井優と林檎さんも超よかったよ!

一つのジャケットをそれぞれの着こなし方によって全然違う表情で感動した。

"自分"という者をジャケットから通して表現して本当に凄かった!洋服はただ着るものではなく、自分と一体になる大切なものだと改めて実感。

写真もそれぞれの表情を絶妙にとらえていて、改めて写真の奥深さに感動でした。


行けてよかったー。
明日まで!無料で展開中です!


Android携帯からの投稿