おひさしぶりとにードキドキ


GWはお仕事三昧シラードキドキ
毎日大変だったよーう(´Д`)


その反動かここ最近は毎日まーひー状態です
リアルニートの生活-DVC00352.jpg

こんなんばっかしてる笑
ちゃんと仕事もしてるよ!得意げ



こないだは
まりるカラオケオールもドキドキ
リアルニートの生活-STIL0315.jpg


牛角行ったら丸ちゃんいた!
掛け持ちしよかなガーン


牛角でも飲み放題カラオケでも飲み放題!

あゆからのKPOP激あつでしたドキドキ
あゆであんなに踊れるとは!
超楽しかった\(^O^)/

次の日早番たひ←





ジムも順調に通ってます~走る人
痩せたい
痩せたい
痩せたい

ホントに痩せたいしょぼん
がんばる!

CNファンミ当たったから
それまでに2kg痩せる!!!





では

また明日あいましょうブタ


今日はお休み♪るん


いま柏向かってます!

数日前みなこから手紙きて
休みの日たまたま合ったから
会うことにっドキドキ


会うの1年以上ぶりだから
超楽しみ(*´∀`*)





今日は暖かいから
春ってか夏に近いコーデ得意げ

地元じゃ浮くけど
柏じゃ普通ですね、うん



では着くのでまた\(^O^)/


おつかれさまんさ\^o^/

遅早早早おわりましたー!
お疲れ自分ドキドキ
毎日残業だぜ\(^O^)/雷



ご褒美に隣のお店で
ドットパンプスお買い上げサンダル

MISCH MASCHとかのお店なんだけど2000円と安かったー!
今度から仕事のお供よキスマーク


最近(というかかなり前から)
自分の系統迷子くもり

かわいい!と思ったら
なんのお店でもなんのジャンルでも
見るし買ってしまう。

いぃ加減定めたいな~

甘い系に見られるの嫌だ!
とかいって可愛いワンピとかバリバリ持ってるし着るんだけどねww


若いうちにしか着れないのも
たくさんあるんだから
色んなの着ておきたいんだよね

大丈夫かな、今年22(笑)





さぁ帰ってご飯食べたら
ネット三昧だーっ\(^O^)/ドキドキ