今日はママと池袋へー!

マルイのセールリボン
私は付き添いざます。



お目当てのBurberryの傘買えたみたい。
よかよか得意げドキドキ

CELINEのニーハイと
DURASの帽子買ってもらえたドキドキ

ターコイズリングも買えたしドキドキ

父の日も買えたしドキドキ



サンシャインホテルのランチブッフェ行ったんだけど、超おいしかった(^O^)

やっぱりホテルのブッフェは味がちがーうはずれなーいドキドキ


ダイエットいつから始めよう←



薬局安くて池袋から大荷物抱えて帰ってきました

メディキュット980円!!!!!!!!!!
やばいでしょ!!!!!!

しかしつかれたー







てかあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないだっけ?

今日初めて見たー!

最初からちゃんと見たい!





明日も都内コースざます電車

あー眠い



昨日は東京ドーム
野球観戦してきました\(^O^)/

巨人対日ハム野球
リアルニートの生活-DVC00398.jpg


見ての通りくそ遠いシラー
新聞屋め‥シラー




でも昨日人すごかった!

交流戦だから?
日ハムとだから?
坂本勇人デーだから?


リアルニートの生活-DVC00400.jpg
かろうじてとれた坂本ドキドキ



ダルビッシュ投げなかったなガーン
鵜久森もでなかったしガーン

でも中田見れたからよしとしよう、うんグッド!ドキドキ



それにしても野球観ながらの
ビールはうまいねドキドキ

ほろ酔い観戦ドキドキ



終わって一蘭食べて
帰ってきましたラーメンブタでぶ

また野球行きたいなー





売り子やりたいけど
ぶすで買ってもらえなかったら
立ち直れない←



仕事行ってきます!


金曜日の
CNBLUEファンミに引き続き


昨日は
少女時代コン\(^O^)/


まゆぴとこんなん得意げ
リアルニートの生活-DSCF7015.jpg

バカさが滲み出る頭になっております、はい。

やっぱ衣装着てくとテンションあがるし楽しいドキドキ
むしろ視線が快感←





詳しくはまたゆっくり書きたいと思います~



今日は仕事おわったら
東京ドーム野球