32週2日目(*´▽`*)



今日は一日、ほんまになにもせずグダグダと過ごしました。
ちゃんと動いとかないかんいかんと思いつつ、コタツが誘惑するけん離れられずにいたよ(´Д`)


旦那様、昨日から夜の出動に変わったけんおらんし~。あんまりなんも変わらんけど!


こないだの検診ですこーし貧血があって、鉄剤飲むよーに言われたけど、すこーしって言われたけん、食事でなんとかならんかな?と思って、今日はヒジキ食べた(^Q^)

おやつはプルーン♪♪


でもちゃんと、鉄剤飲んだ法がええんかな?うーん(´▽`*;)



赤ちゃんはもっと動けー!!!と言わんばかりにめっちゃ動いてました!!


胎動あったら安心&可愛さ倍増(*^ω^*)




はじめまして~何か自分の事を書くなんてこっぱずかしー(/ω\)と思い、なかなか始められなかったblogですが


せっかくの一生に何度もない妊婦生活の記録としてやってみよーと思います!!

よろしくお願いします☆