5/16本目は大阪DROP

ゲスト・GAKIDOさんからのスタート!
RitoくんがHIROくんの衣裳着て出て来たから、「RiROです」って( ´艸`)
確かに後ろ姿HIROくんに似てるwww
GAKIDOさんの曲は全然わかんないけど、わかんなぃなりに楽しめましたよ~(・∀・)ノ
GAKIDOさんのあとは、FESTさん\(^o^)/
成人の日ということもあり、いつもの衣裳ではなくスーツ姿で登場( 〃▽〃)
「フェスト バンクール」 改め 「ホスト バンクール」ですって(^ω^)
KAZIくんが、
「なんか皆カッコイイのに、俺だけバーのマスターのおっちゃんみたいやわ~」ってwww
途中、GAKIDOのボーカルお二人を呼んで一緒に“GOLD FINGER'99”をやって踊り~の
踊り続きのEvil Disco♪
今回のコール&レスポンスは、
「つ~れてって たこ昌!つ~れてって たこ昌!」
「大阪でる時連れてって~♪」
「たこ昌のたこ焼♪」
でした(^ω^)
もぅねぇ、ほんまツボるwww
歌いながら笑けてしかたなかったもん( *≧艸≦)
この日も、京都MOJOで聴けた新曲また聴けた~ヾ(^▽^)ノ
インビジブル~Σ~DOUBTと続いて汗だく

ECでは、FESTさんとGAKIDOさん全メンバー登場したけど、
I'LLくん、HIROくん、Ritoくんがいな~ぃ!!
でI'LLくん呼ぶと、HALくん→HIROくんと着た袴を着て出て来た姿、男前~♪(σ・∀・)σ
さらに残りの二人は?
二人仲良く手を繋ぎ登場☆
HIROくんの衣裳きたRitoくんと、Ritoくんの衣裳きたHIROくん(・∀・)
1本のマイクにかけ寄り、
「HItoで~す!」
「RiROで~す!」
「二人合わせて…△×

「あっ、ここ考えてなかった。
ちょっと考えてやり直そうか」ってヾ(・・;)
なんなの~ぉ、ほんま可愛いすぎて萌えた( 〃▽〃)
そこからの、“却火狼煙”
モッシュタイムでGAKIDOさんのメンバーに、なんかやって欲しいジャンプを決めてって言うと、悩んだ結果…
「Ritoくんジャンプ!!」
ん?Ritoくんがお題決めるのか?と思ったら、ファンに混ざるのってΣ(゚□゚;)
言ってたら、ほんまにステージから降りてファンの中へ!!
で、一緒に横モッシュ(爆)
どぅせならって事で、GAKIDOさんの崇太郎くんもRitoくんと交替して一緒に横モッシュ(爆)
もぅハチャメチャワチャワチャでした~♪ヽ(´▽`)/
ラスト、“COLORS”に入る前のHALくんの話、ギュンと胸に響きましたわ(>_<)
限られた曲数の中で、色々考えてあって、今回もいいライブだったよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ