またまた3日間PENIさんづけの連休してきました(*´∇`*)
ちょっと早めに恵比寿に行き友人とランチしました☆

煮込みハンバーグうまうまでした(*´д`*)
物販をゲトして、更に友人達と合流し、会場へ☆
千聖さんが大好きでただやりたかった曲、「AURORA」 久々な気がする。
ECで、千聖さんがインカム付けて登場☆
なにやら「天使の日」って曲を作ったとかで…。
歌詞がね、千聖さんはOちゃんに、OちゃんはHIROKIさんに責任の擦りつけあいwww
だって、コール&レスポンスは 「1・0・4・天使の日!」
あとは、「エンジェル、エンジェル・エンジェル、エンジェル」だよ( ´艸`)
でもね、楽しかった~♪ヽ(´▽`)/
ケーキが出て来て皆が登場した後ろから、HAKUEIさんが星子さんの手をひき出てきたのがなんか可愛かった(´ω`)
C6がカウントダウンイベに出るとかでね☆
元々このイベントはFESTさん出るから、PENICILLINがカウントダウンしないなら行こっかなぁ~と思ってたのです。
あと、もしかしたらPENICILLIN出るんじゃないの!?ってなんとな~くそんな予感してた(゜_゜)(。_。)
そしたらまさかのC6でしたか(・∀・)イクッキャナイ!
会場の外に出たら、PENICILLINがFESTさんのワンマンの時お花を贈った様に、逆にお花が届いてて変にテンソン上がって撮っちゃった( ´艸`)

ライブ後、パスタ屋さんで食べた葡萄のブリュレが美味しかった~(*^^*)

あっ…気づいちゃいました?
ライブ自体の感想が異常に少ない事に

ぶっちゃけ2日目が濃すぎてあんまり記憶がないのです( ̄▽ ̄;)ゴメンナサイ