行ってきましたよ!!

ほんと最高のライブでしたっ(≧∀≦)



私、非常に記憶力悪くセトリとか覚えてないんで省略させていただきます(^_^;)



SEがチョコレート ディスコだったのは覚えてるんですが、1曲目が…すでに思いだせなぃ(T_T)



今回もチケ番が良く、千聖さんの前2列目をゲットできたんで、千聖さんをガン見させて頂きました(*・∀・*)

Oちゃんも良くみえましたよ☆



今日の衣装は、HAKUEIさん以外はみんな赤☆


Oちゃんは赤タータンにベレー帽。
HIROKIさんは赤の革ジャンに赤タータンズボン。
千聖さんはノースリの赤革ジャンに赤タータンの超ミニスカ、イギリス?国旗のネクタイに穴あきパンスト、赤のハットでした☆


あぁ~ドキドキ千聖さんの衣装可愛いわ、セクシーだわでクラクラ~(+_+)



HAKUEIさんにも千聖君大丈夫?って言われたらしいです(^_^;)


千聖さん曰く、衣装はAKB38なんやって~(´艸`)

48じゃないよ~!なぜなら、俺が38歳だからって…(≧∀≦)シ


でも千聖さん、Oちゃんに
A アホで
K 汚くて
B バカ
って言われた~って言うてたら、Oちゃんに訂正されて、
A アホで
K 際どい
B バカ
ですよ~って…(^_^;)




今日嬉しい事にimitation loveやってくれました♪♪

あとHUMAN DOLLも☆



imitation loveってライブで聴くの私初めてかもっ!

HAKUEIさん、この曲認知度低いと思ってたみたいで…(^_^;)

またやって欲しいなぁ~☆


セトリは新旧まざりあって、めっちゃ楽しめました♪




ECのヒットエンドランで、今日のお題は「大事件」

千聖さんは「今ここに、みんなと俺が居ることが大事件だよっ!」 って言って、投げキスを連発!!
「は~ぃ、愛の安売りしておりま~す!」(爆)



はいっ!どんどん売ってくださぃ☆
私買いますよ~(^O^)


いや~ECの千聖羅ちゃんも可愛いかったな~ドキドキ



HAKUEIさんは、スティック1本持って曲中に勝手にシンバル叩いちゃってお茶目さん(*^-^*)



天使よ目覚めてで途中、HAKUEIさん音取れなくなっちゃって、ビミョーといいながら仕切り直してみたり。
これも、なかなか見れない光景ですよねっ!?




EC3までやってくれて、出て来た時HAKUEIさんポニョくわえてた~w(゚o゚)w


最後、ポニョにマイク向けてたけど何て喋ってたのかなぁ?(^-^)





あ~!書き出したら止まりません!!
ライブ楽しすぎたので!!!



「19年、20年とずっとついてきてくださぃ。浮気は許しません!」とリーダーのお言葉☆



もちろんです!!

ず~っとついて行きますからo(^-^)o


いつも元気をありがとう☆
楽しい一時をありがとう☆



あっ、前の記事で久々にポチクマ当たって何か良い事あるかな?って書いたんですが……。





ありましたw(゚o゚)w




こんなに最高なライブ見れたって事はもちろんですが!






これ↓↓↓






気のむくままに-100207_231721.jpg





千聖さんのピックが飛んできました(^O^)



それも1曲目からしばらく使ってらっしゃった物なので、いい感じに削れてます☆



いやぁ~、これは家宝ですな(≧∀≦)



そんな感じで浮かれてたら、帰りの電車降りる時駅着いたのに開かない扉の前にずっと立ってました∑(-口-;)

危なく降りそこねる所でしたよ(アハハ~)