終わりました~!
Oちゃん、千聖さん、HAKUEIさんの順に出てきて着席。
OちゃんとHAKUEIさんはサングラス着用でしたが、千聖さんはしてなくて、バッチリお顔見えました(≧∀≦)
今日のOちゃんの服装、オーバーオール腰履きに、ドット柄のシャツ、黒色のケープに茶色のストール。
めちゃ可愛かった~

質問の中に「今年一番カッコイイと思った時は?」に
すかさず
H:(千聖さんを指して)間違いなく、いつもって答える人がいますよって(´艸`)
はいっ!でもいいんです!
確かにいつもカッコイイですから(*^-^*)
あと、「アラフォーですが、アラフォーなりの楽しみ方は?」的な質問に(はっきり覚えてないので少し違うかも

店内に貼ってあったガゼットのポスターを見て、
千:そんな質問ガゼットにはしないだろ?
O:そもそもアラフォーでもないし。
千:そうか! 何歳ぐらい?
店:27~28くらい?
H:ナイトメアと同じくらいかぁ。
その頃、俺は30-thirty-に主演してました!
O:30歳の誕生日にHAKUEIさんから30-thirty-のビデオもらったよって!
あとは、「恥ずかしかった事」でツアーファイナルの時スカート履いてて足おもいっきり上げてパン○ラの写真がバッチリ残っちゃってて、新井さんがその写真ガン見して、ちょっと脚広げすぎですよと言われたとか、メンバーと出会った時の印象とか、X'masプレゼントで一番嬉しかった物とかとか……。
6時スタートで終わったのが7時20分。
い~っぱい喋ってくれました☆
いっぱい笑わしてもらいました(´艸`)
楽しかった~
