天下無敵の塾講師!!・・・になれるかな -3ページ目

11月4週の儲け



まとめて、更新すればよいものを・・・





1日1日書いてきまして、やっとこさ現在進行形でブログ再開できそうですσ(^_^;)ポリポリ





これからは、きちんと更新していく・・・はずです。

がんばります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11月4週の儲けは・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





0です。





そうですとも、0でしたよ!!←ナニエバッテンダヨ





だって、忙しかったんだも~ん!!





これからは、がんばりますから応援ヨロピク(^_-)☆







11月3週の儲け


昨日に引き続き

儲け額を更新しま~す!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月3週の儲けは、約3万円でした!!



まぁ、少ないですが・・・がんばります!!



ではでは

11月2週の儲け


みなさん、お久しぶりです!!


全く更新できてなくてごめんなさいm(u_u)m



けっして、えぇ決してサボってたわけではないですよ・・・(;´▽`A``アセアセ



仕事がかなり忙しくて、やっとこさ落ち着いたんですよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、本題の11月2週の儲けですが、5万円でした!!




まあ、いそがしかった割には良かったかなと・・・




この調子で頑張っていくのでヨロシク!!

昔に・・・



今日は気分を変えて、ビジネスネタではなく、みんなのテーマから書いてます。




いじめ・・・最近よく聞く話ですね。そしていじめによって自殺までする子ども達もいる・・・



なんだか悲しい気持ちになります。どうして自殺までしなければならないのか・・・



自分も小学校高学年から中学校はじめまである特定の集団にいじめられていました。



最初は確かに辛かった。毎日泣きながら帰っていた時期もあった。



でも、耐えられたのは他の人が普通に接してくれたおかげだと思う。



中学生にもなるといじめをするのは恥ずかしいことだという雰囲気になったし、



そいつらも悪さをしなくなったから自然といじめはなくなった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、今のいじめはどうだろう・・・



周りで助けてくれる人はいるのだろうか?


いじめられている子の親はその子に親身になっているのか?


いじめている奴は自分が悪いことをしているとわかっているのか?



学校や教師が悪いといっているが、学校での対応は限界があると感じる。


もちろん、教師がいじめの原因を作っていたりしたら話は別だが・・・



親は自分の子どもの変化にほんとに気づけないのか?


そんなことは絶対にないはずだ。


何らかのサインは出しているはずだから・・・



いじめている奴はちょっと家庭に問題があるのではないか?


放任主義だったり、いじめっ子ではあるが逆に家では親に暴力や暴言を受けていたり・・・



日本の家庭よもっと家族団らんの時間を増やしてほしい!!


そのためにも企業は残業などの時間をなくしてほしい!!


政府よもっと子どもにではなく親にもゆとりのある生活を送れるような制度をつくってくれ~~~!!




そうしたら、ちょっとは人間性豊かな社会ができて、いじめもせめて自殺しない程度のものになるんじゃないかな・・・





今日は思いつくまま書いたので乱文・乱筆で、読みにくかったでしょう。申し訳ないですm(u_u)m


少しでも自分の気持ちが伝わって、ちょっとでもいじめについて考えてくれたらうれしいです!!


ではでは!!


11月1週の儲け



またまた皆様お久しぶりです!!



イベントの準備で最近は夜中の3時まで仕事が続き、ブログを更新できなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからは、だいぶ落ち着くようなので、一安心ですε=(。・д・。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さぁて、11月1週の儲けは・・・約3万円でした!!




まぁ、ほとんどパソコンで作業できなかったので、仕方ないですけど・・・




これからもめげずに頑張ります!!

10月第4週の儲け!!



今回は、10月4週の儲けで~~~~すo(^▽^)o



今月はなかなか出来なかったので少なかったのですが・・・



今週はいろいろ頑張ってみまして



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと・・5万円でした!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



来月はもっと巻き返したいな・・・



ではでは、今日はこの辺で・・・



興味のあるかたは、コメントしたり、ホームページを見てくださいね。(最初のブログにアドレスがありますから)





なぁんにもしてないのに・・・



みなさん、おひさしぶりです・・・。




今日はいま、自分がしている副業についてちょっと書きますね。




自分がしている副業は、




まず「リスクがない」ということ。



そして確実に、「儲けることができる」ということ。




初期登録に多少の費用は掛かりますが、あっという間に取り戻せますし、



それ以上に手元に入ってくるものの方が多いですよ ( ̄▽+ ̄*)




やることも簡単で、1日で30分ほどの簡単な作業で済みますし。



やってみたい方、ちょっと興味のある方は、ホームページか初回のブログまで。。。

10月第3週の儲け



昨日に引き続き、今日も儲けの発表です!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10月第3週の儲けは




3万円!!でした。




前の週と変化なしでした。



これにくじけずコツコツとがんばって設けを増やすぞ!!



今日はこの辺で・・・



おやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)

10月第2週の儲け!!



最近更新できなくてごめんなさい。



仕事が忙しくて久しぶりに休みがとれました( ̄▽ ̄)=3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、10月第2週の儲けですが、3万円でした。



でも、月にすれば12万ですか満足はできますよ(=⌒▽⌒=)



ぜひ、参加してみませんか。



興味のある方は無料にて攻略法教えますよ。



ぜひ、ホームページまで!!

今日から


今日からようやく仕事に復帰しました(^~^)



約2週間休んでたから、仕事が溜まって溜まって(ノ_-。)



今日はやっと仕事が終わりました。




こんな生活が1週間は続くんだろうな・・・・



まあ、がんばるさ。



なんか、文章めちゃくちゃでごめんなさい



ではでは、今日はこのへんで・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)