結構好きで
時間が許せば
とりあえず足をとめて
聴く
声
歌声
話し声
違うよね?
歌い方
喋り方
イントネーション
最初は耳からの情報を分析する
いや、
鑑賞するのかな
まあ、そんな感じ
最近減ったよねー
注意されて演奏途中で解散となったり
禁止の張り紙あって
残念な空間が
懐かしいスペースが
いくつかある
コブクロだって
駅前の陸橋の上で歌ってたんだよ
そう、だから
このチラシ見て
スゴイと思ったね
区役所公認ストリートライヴ❣️
野田阪神 野外音楽ステージ❣️
演奏前に、皆んなで清掃活動❣️
これ、全国の市町村取り入れてほしい
皆さん、どう思う?
みんなの街では、どんな感じかな?
(^o^)/



