ル•カインのプログ〜あきらめない夢は終わらない!

ル•カインのプログ〜あきらめない夢は終わらない!

2013年5月からの日々徒然。この星地球で、同じ時代に生きる貴方へ。貴方は私。私は貴方。過去も未来も今、ここにある!


結構好きで
時間が許せば
とりあえず足をとめて
聴く


歌声
話し声
違うよね?
歌い方
喋り方
イントネーション

最初は耳からの情報を分析する
いや、
鑑賞するのかな
まあ、そんな感じ

最近減ったよねー
注意されて演奏途中で解散となったり

禁止の張り紙あって
残念な空間が
懐かしいスペースが

いくつかある

コブクロだって
駅前の陸橋の上で歌ってたんだよ

そう、だから
このチラシ見て
スゴイと思ったね





区役所公認ストリートライヴ❣️

野田阪神 野外音楽ステージ❣️





演奏前に、皆んなで清掃活動❣️






これ、全国の市町村取り入れてほしい

皆さん、どう思う?


みんなの街では、どんな感じかな?


(^o^)/