暑い💦
暑い、暑い💦
また、今週から夏日らしい🌞
私の住んでるとこはこんな感じ↓

何度も言ってるけど、
エアコンなし、扇風機なしの我が家
この暑さ、乗り越えられるのか![]()
乞うご期待!
1年ほど前から左の股関節が痛くて、ランニングの数を減らしてウォーキングを増やした🚶それでも痛いけど
ランニングもウォーキングも早朝と決めている。
ウォーキングをした日。
清々しい![]()

あら?この子、もしや。
1年くらい前にダニを頭にたくさんつけてたあの子ではないか!

痩せこけてて、心配で何度も探しに行ったけど見つからなかった子だ😼
まだ少し痩せてるけど元気そう❗

なんか咥えて出てきた。
うわー、小さいネズミ?

挨拶もそこそこにして足早に逃げる

元気そうで良かった

タウンの教会が小さく見えています⛪

そのタウンでクラシックカーのお披露目があった🏎️
時々行くコーヒーショップから見学![]()



チキチキマシン猛レースみたい🤣↓ご存知の方いらっしゃるかしら?

車の事はなにも分からないけど楽しかった🎵
さて、本題のフラワーショー🌻
暑い中、行ってきました。
ガーデニングが大好きなイギリス🇬🇧
たくさんの人が並んでいます。
さっ、見に行きましょう!長いので写真だけでも楽しんでください。









真ん中にいるネコがお気に入り😸



向こうの方にブレナム宮殿が見えます🏰

途中で雨が降ったり止んだり☔
イギリスの夏と言えばピムズです

サイズは小さくなったけど2年前と同じ£122400円ちょいかな

旦那さんはビール
蜂蜜ないかなーと探してたらあった🐝

ふと、去年蜂に刺された事を思いだし逃げ出す🐝🐝🐝💦

そして蜂蜜を買い忘れた🍯💦
パディントン風なクマ🐻



ピカチューもどきもいます笑

4時間くらい楽しみました🥀
花を見て1日過ごすのも良いもんですね

では、また👋😃













