暑い💦


暑い、暑い💦



また、今週から夏日らしい🌞





私の住んでるとこはこんな感じ↓






何度も言ってるけど、


エアコンなし、扇風機なしの我が家




この暑さ、乗り越えられるのか笑



乞うご期待!






1年ほど前から左の股関節が痛くて、ランニングの数を減らしてウォーキングを増やした🚶それでも痛いけど





ランニングもウォーキングも早朝と決めている。




ウォーキングをした日。


清々しいおやすみ






あら?この子、もしや。


1年くらい前にダニを頭にたくさんつけてたあの子ではないか!









痩せこけてて、心配で何度も探しに行ったけど見つからなかった子だ😼


まだ少し痩せてるけど元気そう❗





なんか咥えて出てきた。

うわー、小さいネズミ?怒り





挨拶もそこそこにして足早に逃げる笑ううさぎ


元気そうで良かった泣き笑い









タウンの教会が小さく見えています⛪







そのタウンでクラシックカーのお披露目があった🏎️



時々行くコーヒーショップから見学目














チキチキマシン猛レースみたい🤣↓ご存知の方いらっしゃるかしら?


車の事はなにも分からないけど楽しかった🎵







さて、本題のフラワーショー🌻

暑い中、行ってきました。


ガーデニングが大好きなイギリス🇬🇧

たくさんの人が並んでいます。


受付の手際が悪いせいもあるけどw



まずは腹ごしらえ🤣





コレストロール高めで服薬してるのにこれで良いのでしょうか?


衣の中身は魚



選択肢がないので良いのです笑





さっ、見に行きましょう!長いので写真だけでも楽しんでください。





なんじゃこりゃポーン

こんなとこに入る鳥がいたら見てみたい🐦









人がいっぱいガーン









Tシャツ気になる↓





妖精の庭🧚














あっ、カモ🦆

















































真ん中にいるネコがお気に入り😸
















向こうの方にブレナム宮殿が見えます🏰


途中で雨が降ったり止んだり☔




イギリスの夏と言えばピムズですカクテル





サイズは小さくなったけど2年前と同じ£122400円ちょいかな

旦那さんはビール



蜂蜜ないかなーと探してたらあった🐝





ふと、去年蜂に刺された事を思いだし逃げ出す🐝🐝🐝💦


そして蜂蜜を買い忘れた🍯💦




パディントン風なクマ🐻
















ピカチューもどきもいます笑




4時間くらい楽しみました🥀


花を見て1日過ごすのも良いもんですねニコニコ飛び出すハート




では、また👋😃