毎日毎日、ライブの事で頭がいっぱいおっぱいドキドキ


「君が笑顔になるなら歌いたい」
と言う人もいれば

「生の声を持って帰ってください」
と言う人もいるし

「○○のライブは来ますか?」
とか言って行けないて言うたら、しょんぼりする人もいる。



みんなに会いたい!!!
しかし心そそられるのは、しょんぼりされると、あああああってなるやつw
母性に攻めてきやがるw




ねーねー慶くん

出る?

出ない?

出る?


↑何このDAIGOのブログみたいな書き方w



なんでもいいけど、よくないけど
今は慶くん忙しいやからそこは贅沢言わないけど

私の神様、降臨ヨロシクお願いしますm(_ _)m
いつも贅沢ワガママ言ってスミマセン!
だけど神様、私はちゃんとその予定で、別の予定いれなかったの!
だから神様、行かせてください、お願いします。


あーまじ泡吹いたー(°www°)




最近、やすサマばっかり聴いてんの。
Greedばっかり聴いてんの。

通勤片道約1時間。
永遠Greedばっかり聴いてんの。
だから帰りはもうちょい時間かかるから一日約30回は聴いてんの。
まだ飽きないよ♪♪
だって最近新曲なかったから嬉しすぎて聴いてんの。


だけど、来週にはLUNAの新曲聴けるから、浮気しちゃうかも!


うっそぴょーん!!


これは、浮気じゃなく、二股!!
どっちも同時進行なの♪
何なら慶くんも入れて三股!


けけけ(`▽´)



あーん、あたしのスケジュール組みが完璧すぎて金使うばっかりーw



しかもやすサマツアーグッズを珍しく先行で買っちまったー\(^O^)/

明日雪ふるよー!

♪欲しかったー♪

ってかんじだったから買ったw



毎日毎日泡吹くー!!!


やすサマ\(^O^)/
 
って久々になってみたw
 
 
未だにページを閉じれず、見始めて2時間半越えたけどこれ大丈夫?
 
てかあたし大丈夫?ww
 
 
ぶっちゃけ、あたし最近のとかPV、タイミングないとなかなか見ない時とかあったんけど
今回は時間が合ってがっつり見ちまったw
最近の飢えが爆発しましたw
 
 
何より、いっくんに衝撃でw
 
ABCもですが、是方さんセッションにて慶くんとともにIKUOくんにも楽しませていただいてまして、
いっくん大好きだからテンションあがりましたぁ\(^O^)/
笑いが出るほどのゴリゴリIKUO節が大好きなのだw
 
だから、あたし8月の是方セッション行かないって、慶費削減だっつってんのに…行きたくなったやないかw  
 
神様は意地悪だ。
 
ただ、いっくんはやっぱカッコいいから、ヲタクしてもカッコいいのが残念。
普段がお洒落だと、何してもキマル。
 
誰かと違って。
 
 
そう、やすサンはね・・・
 
この髪の長さが一番好きなのDays-1024.gif
しゃんぐりらとかのは、短すぎてエラ夫になるから、これくらい、ちょい前下がりっぽいくらいが好きなのDays-1024.gif
 
 
は、おいといて。
 
 
いいねぇ、これ、早くライブで聴きたいねぇDays-1024.gif
ウズウズDays-1024.gif
早く9月にならんかなDays-1024.gif
さすがに、2時間半聴いたら、もう覚えたよDays-1024.gif
やすサン、まかせてけろDays-1024.gif
 
何なら、アナログ方式でipodに入れたから、明日からのお供はGGGDays-1024.gif←この略し方はいいのか…?
 
 
そして、エキストラ参加した友人を探してみたけどわかりませんでしたw
素敵なPVをありゃぁぁぁす\(^O^)/
 
 
個人的には、部長の役がかなり好きですw
部長のあのテンションw
てか、部長、あんな名前だったんですか。
…わざと?
 
とか言っちゃってー。
 
 
 
はぁー!
久々にやすサマー\(^O^)/したら楽しかった♪♪
 
早くCDほしい。
早くライブで聴きたい。
待てなぁぁぁいDays-1024.gif
 
 
好きーDays-1024.gif
毎日毎日、お金を使う時に、必ず必要なのかと考える日々。
けっこう普段からそうなんですけどね。
貯金大好き人間なんで。。。

が、今日、愛の現金一括払いしてきた。
じゅーまんえん。

あほか。

て、自分に言いました。
ここに使う時に、必ず必要か考えるべきだと思います。

行き過ぎだと思います。
でもコミュ見てたら、もっと行く人いるから、すごいなぁと思います。

あ、業務連絡、交換チケ枚数が変わりましたのでまたLINEします。
本当にありがとうございますm(_ _)m


チケ取れたとこは結局行ってしまう私達なんですが
今回、日程的に間隔があいてるから、行けちゃうのがいけないんだ←
やすサマのせいなんだ←←

今回も「あいつらどこ来んねん」「あいつら今日もおるやんけ」て言われるよう努めます←何か違う
チームあいつらの名において。



違う違う、やすサンのお歌を連日聴きたいのだ。
それが一番の健康法。
この前、薬もらえなかったしで輸入に走ったあたいは絶対薬中で死ぬな。


そんなわけで、やすサマ貯金しつつ慶費削減をしています。
慶くんに会いたい(ρ_;)

東京って、安いようで高いのよね。
慶くん、大阪にきてください。
毎日、色んなとこのリハで大変ですね。。。
今日はDEADか。
新曲もやるみたいだし、早く聴いて見たかったけど…対バンそんな好きじゃないっていう…(爆)

そういや、トリビュート、出ますな。
参加アーティストの発表、2段では誰が出るのかしら?
あたいのRYUさんは?お杉も入る?
あたいのやすサマは?JDAでもいいよ?
何より、どういうメンツか知らんが、慶くんは含まれるのか含まれないのか…慶くんはちょっと違う気もするよね。
しかし、BAKIさんが入るか入らないかが一番気になる。
RYUさん、やすサン、BAKIさん、のうち誰かが入ったら買う。

あたい今までトリビュートって買ってないの。
好きな人が参加する方のは聴くけど、
好きな人を他の人がやるパターンのは聞かないんだよなぁ。

あたいは好きな範囲が狭いから、好きなとこだけになっちまうのだ。

だから好きなら東京も行きたかったが…
いや、東京バスのったら安いとは思うけど。
バスしんどい←←
昼間の何時間かならいいけど、夜の8時間はしんどい。
おらには夜に8時間寝ろとか無理です。。。

何より、やすサンにお金を使いすぎたので、隆一さんも行かないわけにはいかないので、
慶くんを諦める、っていう慶費削減です。

やすサマ九州は行かないようにしようかな。。。


だって、前にも来年の春まで予定立てたが、隆一さんとLUNAにお金を置いておかなきゃだし、その合間にイタリアスペインが私を待っている。。。

てゆーかまじベノム…(T_T)


はぁ、私はいつまでこんな生活するんかしらね。



そういや、ErectDVDが届かないから何でかと思ったら、注文したのが遅かったから発表日以降の発送になってたw

やすサンごめ。

ABCもLUNAもシングルまだ予約してないや。。。
早くしとかなきゃ。

てか、今日休みだったからタワレコ行ったらErect売ってたんですけどね。

今年も、クリスマスイブはやすサマと過ごすのだ。

12/23はLUNAの日だが、近年、12/24がやすサマの日になっておる。。。
クリスマスイブ、関西で嬉しい。
が、その日までにやすサマに飽きないか心配なくらいだ。
ま、16年飽きてないから、飽きないだろうがね。

そして12/31は隆一さんの日。
今年も、小野瀬が12/31入れてるから隆一さんもソロやるだろうな。。


さて、眠くないけど寝ないとな。

明日もお仕事、頑張ります。