千賀さんをひっそりこっそり全力で応援中!

千賀さんをひっそりこっそり全力で応援中!

Kis-My-Ft2の千賀さんに夢中!社会人として日々苦悩してますがジャニーズに癒されてなんとか頑張っています。

Amebaでブログを始めよう!
今日から仕事はじめです😱

やっぱり休み明けは行きたくなくて、でもいつのまにか電車に乗ってる自分がいる😥

バタバタして本当に疲れたけどよく頑張った!ということにしておこう!!!




私、

DREAM BOYSに行きたくてたまらないのです( ノД`)

でもでも

ファンクラブも間に合わなかったし


行かなきゃ!って思ったのが8月ですし


あとチケットをどうやって確保すればいいのかわからないのです。。


当たらなかったり、チケットが手元にない方は一体どんな方法で千賀さんに会えるチケットを手に入れているのでしょうか…😰

某場所で買うしかないのでしょうか…( ノД`)

チャンプの千さんを見たい…!見なきゃ絶対後悔しますよね(;o;)

考えれば考えるほど見たくて、一目見てみたくて!!!


仕事よりも今の悩みがドリボです…😥

チケット降ってこないかな~~(切実)