あちぃなぁ(~Q~;)
夏休み………
ソノコトバガナツカシイ
まぁ、去年は2ヶ月あったがな…
なんかおもしろいことないかね…
ヒマすぐるわ…
ゲーム買うか…
金ないけど…
ゆっくりしたいぜ…
まったく…
う~~ん…
明日も早いし寝るかなぁ…
漆黒のナイトメアから
俺爆誕!!
特に意味はない(^_^;)
まぁ、あれなんで夢の話でもしようかなと……
最近見る夢
学園ものの続きもの
その中で一昨日見たやつ
舞台は学校・文化祭
なぜか夜にダンスパーティーをすることに
2・3年生がダンスで楽しむ中、俺は見回り

ふてくされて非常階段でタバコ吸ってた
そしたら1人の女の子が…
そのまま話ずっとして
やっべ、惚れそうって思ったときにめがさめた…
な~んかリアルだったんだよね…
登場人物とか…
ははは…
まぁ、そんな感じの
ドラマかっΣΣ(-o-;)
っていう夢を見てるわけで…
今日も寝るのが楽しみだ(^w^)

俺爆誕!!
特に意味はない(^_^;)
まぁ、あれなんで夢の話でもしようかなと……
最近見る夢
学園ものの続きもの
その中で一昨日見たやつ
舞台は学校・文化祭

なぜか夜にダンスパーティーをすることに
2・3年生がダンスで楽しむ中、俺は見回り


ふてくされて非常階段でタバコ吸ってた

そしたら1人の女の子が…
そのまま話ずっとして
やっべ、惚れそうって思ったときにめがさめた…
な~んかリアルだったんだよね…
登場人物とか…
ははは…
まぁ、そんな感じの
ドラマかっΣΣ(-o-;)
っていう夢を見てるわけで…
今日も寝るのが楽しみだ(^w^)


