人それぞれ、大なり小なり、何か悩み事を持っているかと・・・
私もそうです。
自分にとっては重大なことでも、他人から言わせるとそうでないことも・・・
私は生真面目な性格ではありません。
気が強いわりに、少しのことで悩んだり、考え込んだり・・・
行き詰ったときは、ヒトイキついてみます。
冷静になれば、自分のことも周りのことも、
今までとは違った風にみえてきます。
今、何かに悩んだり、行き詰っているアナタ。
ちょっと、ヒトイキついてみませんか?
違った何かが見えてくるかも知れませんよ!
人それぞれ、大なり小なり、何か悩み事を持っているかと・・・
私もそうです。
自分にとっては重大なことでも、他人から言わせるとそうでないことも・・・
私は生真面目な性格ではありません。
気が強いわりに、少しのことで悩んだり、考え込んだり・・・
行き詰ったときは、ヒトイキついてみます。
冷静になれば、自分のことも周りのことも、
今までとは違った風にみえてきます。
今、何かに悩んだり、行き詰っているアナタ。
ちょっと、ヒトイキついてみませんか?
違った何かが見えてくるかも知れませんよ!
天気予報だって外れることがある・・・
外れて欲しかった・・・
突然の大雨![]()
仕事をしてても気になるのは、
洗濯物・・・
天気予報の「雨」って言葉、
信じればよかった・・・
昨日が外れたから、今日も外れると予想したのに・・・
しかも今日は残業確定の日。
濡れたであろう洗濯物と写真撮影は、
諦めるしかなかったです・・・
明日は晴れますように・・・
ここ数ヶ月、スッタフさんの移動やら、休み返上のシフト・・・
最初は、私自身も気が張っていましたが、
慣れてきたこともあり、ちょっと疲れが出てきたみたいですね・・・
目の具合がいまひとつなのも、夜中に数回目が覚めるのも、
多分そのせいかと・・・
昨日までどうも無かったのに、
起きれば喉に異変が・・・
何か詰まってるような、締め付けられるような・・・
どうしたんでしょう・・・
ここにきて、疲れが一気に出てきたのでしょうか・・・
それは困る・・・
仕事が落ち着いたら、気分転換したいな・・・
まずは、岡山にドライブ![]()
なんとなく旅に出たい気分・・・
そう遠くなくてもいいです。
日帰りでもいいです。
いつもと違った風景をみてみたいです・・・
気分転換。
ぼんやりしたい。
どこに行こうかな!!
ここ数日、2,3時間おきに目が覚めます・・・
寝つきが悪いというわけでもなく 、
夜更かしをしているわけでもなく・・・
目覚ましが鳴るまでに、2,3度目が覚めます・・・
目覚めが悪いわけでもなく・・・・
数年前から時折あるんですよね・・・
酷いときは朝方まで眠れないとか・・・
変わったことはないのに・・・
なぜかしら・・・