Ah 今夜も一人でもやもやして
Ah きっとあなたは何も知らない
Ah メルマガに心踊らされて
Ah 肝心のあなたからは来ないの
そんなほっておいてばっかいるなら
私だってどっかいっちゃうんだから
ちゃんともっとつかまえていてよねOh no no no
もしも他の誰かといたら
いつもいつも不安で仕方ない
なんてセツナ過ぎるから
もうさよならって言いたいのに
言い出せないのなんでなのかな?
会いたいよって言いたいのに
言い出せないのなんでなのかな?
愛してるから 孤独怖いから
見えない未来のビジョンが
あきらめなくちゃ 強がりかな
首をかしげたオリオン座
I believe I believe I believe in you
I believe I believe I believe in you
今すぐに側にいたいのに
I really don't know where you are
あれから電話ない!!
彼の携帯にかけてみる?
「ごめん」って言って欲しいのに
「仕事なんだよ」って切られたCell phone
あなたの世界になんで入れてくれないの?
「会いたい」って言われればすぐに行くのに一緒に観たい映画終わっちゃうよ
一緒に日が暮れるまでいたいよう
だからもう一度信じてみよう
でもね気をつけてね MY girl friend
泣かす人を私許さない
こんな人に危険信号
恋愛ってめんどくせー(´・ω・`)
ぅまくいかなさすぎてだりー(´・ω・`)
あーやんなる!
Android携帯からの投稿
