でぶ業界のカリスマ -2ページ目

でぶ業界のカリスマ

ブログの説明を入力します。




最近多忙な小熊です。
おひさしぶりーふです。
更新気分屋すぎてごめんなさい。



ネタ溜まりすぎてて
どこから書けばいいのか(汗)(笑)



最近はドライブして
みんなで海行ったり~







JJ連れてってもらったり~
からおけ行ったり~






ゲーセン行ってぬいぐるみ
いっぱい取ってもらったり~(笑)






こんな感じ。www

最近悪ノリばっかで仕事終わってから
丸一日遊びまくってる私たち。(笑)



そして地元の男が
どんどん優男になってく件。(笑)



昨日はあさひとてちと
横浜で遊んだよ☆
3人で遊ぶの久々すぎたー☆



色々と語りましたとさ!




きょうは夜から仕事だよん。
頑張りますかー!







いまの待ち受け。wwww
青春って感じでしょ。wwww







じゃあねん(。-∀-)



Android携帯からの投稿