最近多忙な小熊です。
おひさしぶりーふです。
更新気分屋すぎてごめんなさい。
ネタ溜まりすぎてて
どこから書けばいいのか(汗)(笑)
最近はドライブして
みんなで海行ったり~
JJ連れてってもらったり~
からおけ行ったり~
ゲーセン行ってぬいぐるみ
いっぱい取ってもらったり~(笑)
こんな感じ。www
最近悪ノリばっかで仕事終わってから
丸一日遊びまくってる私たち。(笑)
そして地元の男が
どんどん優男になってく件。(笑)
昨日はあさひとてちと
横浜で遊んだよ☆
3人で遊ぶの久々すぎたー☆
色々と語りましたとさ!
きょうは夜から仕事だよん。
頑張りますかー!
いまの待ち受け。wwww
青春って感じでしょ。wwww
じゃあねん(。-∀-)
Android携帯からの投稿







