いめちぇん本日二度目の更新!イェイ髪の毛を暗くしよーと思って昨日染めてたら大変なことにほぼ黒に近くなった(´Д`)やばくない?この盛れ具合もやばくない?(笑)ここまで暗くするつもりなかったからさすがにこれは辛たん‥。1週間もすれば元の色に戻るんだろーけど(´Д`)的なきゃんじでこれから沙羅と合流するよん♡でわ撮ったばっかのホヤホヤの盛り写でさよなら(笑)※実物と異なります。Android携帯からの投稿