一昨日はお友達のお家にお泊まりに行きました!
お昼に待ち合わせして、桜を見ながらレジャーシート敷いてパンもぐもぐ。
しーちゃんはチップスター/(^o^)\
まだ地元は桜があまり咲いていないので、満開の桜が見られて嬉しかった!
満開の桜のトンネル!
あー、あの頃に戻りたい!な〜んて

公園で少し遊んでお買い物してお友達のお家へ。
お友達のお家にあるお気に入りのおもちゃを借りたり、一緒にピタゴラアプリで歌を聞いたりして遊んでました。
お酒飲みながら美味しいご飯をいただいて…幸せ( ^ω^ )♡
食べてると娘ちゃんが「おいし?」って聞いてくれるのがかわゆ過ぎもう



しーちゃんはお泊まりに興奮したのか、お昼寝してないのに23時まで起きてました\(^o^)/
起きたらココスのモーニングバイキングへ。
たらふく食べて公園に寄って遊んで、一旦お友達のお家に戻って荷物を持って新宿へ。
小田急の屋上庭園で遊ばせながら待ち合わせ

昔からのお友達4人と子供4人でランチ

前回もこの8人で行ったキチリモリスに行きました。
子供連れしかいないんじゃ?ってくらいみんな子連れ!今回は乳幼児が多かったかな?
あちこちでギャーギャー聞こえるので、多少うるさくなっても安心(笑)。
みぃたんにオモチャを貸してもらい、一緒に遊んでもらってとーっても楽しそうでした



近所に女の子のお友達いないもんね…おかあさんがコミュ障なばっかりに…ごめんね

帰りはベビーカーで爆睡でした

電車が混んでてしーちゃん汗びっしょり



地元の駅に着いたら風が強くて寒くなってきていたのでダッシュで帰りました。
家に着いて起こしたら「あれ?みぃたんは?」って。。
バイバイしてから寝たけど忘れてる\(^o^)/
そして寝るまで「みぃたんと遊びたい!」とギャースカ言いながら、また23時まで寝ずに最後は力尽きて寝落ち(笑)。
次はみぃたんの夏休みかなー?

シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

シングルマザーランキングへ