今朝は寒過ぎて、さすがのねねもチャリ通勤を断念。
兄が休みなので送ってもらってました。
そして兄はそのままパチスロへ…(白目)。
お金ないお金ない言ってるけど…まさかこの間おじちゃんから貰ったお祝いで打ってるんじゃ…
まぁ、わたしには関係ないけど( ^ω^ )
風邪気味って自分で騒いでるんだから寝てりゃいいのに。
ってことで、車がないので近所をウロウロお散歩しました。
寒過ぎて写真撮るのも嫌で何も撮ってない…笑
一旦帰ってお昼を食べて、近所のマックのプレイランドに行きました。
しーちゃんが床ジタバタして懇願するので…
クーポンでコーヒーMと野菜生活Sを注文。
先日、マックのコーヒーが生まれ変わると記事にしました。
無料で配ってた時には結局一度も飲まなかったのですが、今日はクーポンで飲んでみました。
酸味が抑えられて程良い苦みもありなかなか美味しい。
マックのコーヒーも、やっとコンビニコーヒーのレベルに!←どんだけ上からw
ここのプレイランドは外なので極寒です。
しかも国道沿いだからか風が凄くて寒い!
ですが、いいお天気なので風が止んだ時ばかりはポカポカです。
そんなのほんの10分くらいだったけど

おじいちゃんと来ていた3歳の男の子と仲良く遊んで楽しかったみたい。
わたしもおじいちゃんとお話ししてました。
じ「お嬢ちゃんお話が上手だけどお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるの?」と聞かれました。
私「一人っ子なんです。」と答えると…
じ「そりゃ可哀想だ!最低でもあと一人は産まなきゃ!」だって。
私「ははは…」
じ「なによ、旦那と仲悪いの?」
私「ははは…」
すみませんね、旦那いないんです。
しーちゃんは一人っ子確定なんです。
それって可哀想なのかな?
わたしには兄がいて、今こうして助けてもらってる。
両親が亡くなった時も、兄と二人だったから色々とやれたんだと思う。
大きくなってからわたしに何かあった時、しーちゃんは一人で大変なのかな?
その頃にはパートナーとかいて助けてくれたらいいんだけど。
元気でいなきゃなぁ。
あ…健康診断…早く受けなきゃ…
シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

シングルマザーランキングへ