ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿
朝、ねねを送ってからホームセンターのキッズスペースへ。
いつもガラガラな上に、まだ9:30だし当然誰もおらず…
一通りおもちゃで遊びました。
「カートに乗る!」って言ったから乗せたけど、すぐに降りたがって「降りるー!」と絶叫。
降ろすと「抱っこ!」と床ジタバタ。
抱っこすると「ラムネ食べる!」と暴れる。
降ろしてラムネを手渡すと「帰る!」と出口の方にダッシュ。
カートを端に置いて急いで追いかけて抱っこすると採れたてのマグロごとくビチビチ大暴れ\(^o^)/
アンパンマン買ってあげるから!と説得して再びカートに乗せる。
アンパンマンのウインナーを御所望。渡すとご機嫌に。
あんまりウインナーとか加工肉あげたくないんだけど、、そんなこと言ってらんないよね。
またグズる前に!と、急いでレジを済ませて車に。
右手に荷物、左手にしーちゃん抱っこ。なかなかに辛い。
豆乳に牛乳に醤油に味噌にキャベツにじゃがいもにたまねぎに…
安いスーパーへ行ったのでたくさん買ったことを後悔。
車に乗せると即寝。
先週、小児科でもらった薬のせいか午前中に昼寝してしまうなー。
駐車場に着いてまた左手に荷物、右手にしーちゃん。
階段落ちるかと思った…
エレベーターは遠回りなのでやめたけど乗った方がよかった…2階だけど…。
布団に置いてからもそのままグッスリ。
布団に置いてからもそのままグッスリ。
でも30分くらいで激しく咳き込み戻してしまって起きました。
咳から戻すの、本当に苦しそうで見ているわたしも辛い、、
午後にまた病院行こうか迷うな…
明日は木曜日で休診日だし。