アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


昨日は、おりこうにお留守番しててくれた様子。

夜になってもねつは上がらずだったそうでお風呂も入れておいてくれました。

わたしもササッとお風呂に入ってからすぐに寝かし付け。

寝顔を見ながらお出掛けの余韻に浸っていたら、急に起き上がって目をパッチリと開けるしーちゃん。

そして「だっこおおおおお!」と突然号泣。

「おかあしゃーん!」と連呼するので、「ここにいるよー、しーちゃんと一緒にいるからね。」と話し掛けながらぎゅーって抱きしめました。


やっぱりお留守番は寂しかったのかな…

夜中に4回起きて同じように泣きました。

抱っこしてトントンしたり、パイをあげるとすぐに寝るんだけど…

寝たなーと思って離れると「手ってつないでー!」と怒られるー。

そんなわけで、ほぼ寝られませんでした。



朝ねねを送ってからスーパーへ行き、ゲームコーナーで少し遊ばせました。

そこで出会った女の子と楽しそうに遊んでました♡
{0FFB0949-3652-444A-9FB0-E29B7950B66C}



スーパーでお買い物して帰宅。


寝不足だからしーちゃんも眠たそう。

一緒にお昼寝しよーっと( ^ω^ )





シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ