アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は兄もねねもお休みだったので、一緒にしまむらとアベイルに行ってきました。
{E4FED27A-F091-4AAC-A95E-B328A381BEAC}
前髪が中途半端に長くて変な髪型/(^o^)\

しーちゃんの足がにょきにょきと成長して、靴がどんどんサイズアウトしてゆくー!

ニューバランスだのナイキだの、、高い靴は買ってあげられないので、せめてキツくなったらすぐ替えよう!と思ってます。

しまむらや西松屋で買う靴は、○○.5cm刻みのものはほぼ置いてないし、同じサイズでもゆるかったりキツかったり。

よく公園に履いて行っている西松屋で買った15cmの黒いスリッポンがキツくなってきたので変わるものを探しました。

公園用なので、動きやすくて砂が入りにくいスリッポンで、色は合わせやすいモノトーンで、、なんて考えながら探していたら…


「しーちゃんこれがいい!」
{8DFD1870-63D8-4869-9CF8-9497AC22EE40}


いや、可愛いけども(笑)

公園!?砂場!?

お値段は公園用だけどさ!


リボンも中もめっちゃ可愛いけどさ!
{D376AAD8-1BD2-4285-9665-E4940E7352B9}


買いましたけど!

お砂場には適さないんじゃないかしら?


公園用にはまた別に探さなくちゃ\(^o^)/

楽天で探そうかなー( ^ω^ )



ちなみに、このなりきりシューズは履かせてみたら15cmがぴったり。

ぴったりってことは長くは履けないので、ガンガン履かせたい\(^o^)/

でもこの可愛い靴に合う服がないよ/(^o^)\

ああ、それこそ楽天で買おう!


あと6時間くらいでスーパーセールが終わっちゃうううう!



シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ