ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿
今日は児童手当の現況届を出しに市役所へ行きました。
郵送でもいいんだけどさ、82円切って貼れって書いてあるからさ。
兄が市役所に用事があったので乗せて行ってもらいました。
マザウェイズのワンピ♡メルカリで300円‼︎
さっさと用事を済ませて、、
兄は長くかかりそうだったので市役所のカフェでランチ。
えええ!?カレー食べ放題やってる!
えええ!?カレー食べ放題やってる!
2歳までは無料です!
カレーは2種類あって、子供でも食べられる甘口のトマト&ひき肉カレーがとっても美味しかった♡
しーちゃんもコロッケを乗せたカレーをモリモリ食べました。
わたしもモリモリ♡
あー食べた食べた\(^o^)/
食べ終わったら兄が来たのでスーパーへ。
出がけに遅い朝ごはんを食べて満腹の兄は、カレーが大好物なのでものすごく悔しがってました。笑
スーパーではしーちゃんを兄に任せてサクサクお買い物。
遠くからしーちゃんの笑い声と兄の「待って!しーちゃん!」という困ったような声が聞こえていました。
兄は子供が好きなのでたくさん遊んでくれます。
ねねもだけど、しーちゃんを可愛がって良くしてくれて嬉しい♡
わたしも負けじとしーちゃんを可愛がろう!
カレーを食べ損ねた兄の為に、兄の2番目に好きなピーマンの肉詰めを夕飯に作ろうと思います!
毎回、ピーマン20個分くらい+しいたけの肉詰めも12個作るから大変なんだ\(^o^)/
しーちゃんもピー肉好きになるかな~♡