アイコンママブロネタ「子どもの悩み」からの投稿



おはようございます!





昨晩はしーちゃんを20時に寝かしつけ

わたしは22時に寝ましたが寝不足です\(^o^)/



その理由は…




しーちゃんが床で寝るから!!!



フローリングに組み合わせマットを敷いてその上にお布団を敷いて寝ています。


こんな感じ。
{E59B0B5D-07D6-48EC-AA95-BCCADFCF5580:01}




わたしのお布団に転がってきては自分のお布団を蹴飛ばして隙間を作り


そこに頭をグリグリ突っ込み隙間を広げて床で寝るのです。

{2856F81F-73F9-428F-A460-72ED96A51A98:01}

(クッションはテーブルの下)↑




スリーパー着てるけど…

寒かろうに!!!

身体痛かろうに!!!



これを何度も何度も直して寝不足なのです…(´・ω・` )



寝相の問題なのか床が好きなのか…



それで…

しーちゃんのお布団(ベビーベッドで使っていた120×70)に限界を感じています…


蹴飛ばし対策でしーちゃんにも大人用のお布団を買って、わたしのお布団と並べて寝たほうがいいのかな?と。



うーん…

みんなどうしてるんだろう…(´・ω・` )





シングルマザーランキングに参加してます。
ポチッとしていただけると勇気りんりんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村



シングルマザーランキングへ