最近兄の子供(3ヶ月ちょい)が夕飯時になるとすごい大声で泣くということで子守の最中です

泣き疲れたのかいびきをかきながら寝ていてめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ








そんなこんなで旦那さんと住み始めて1年で
私の実家に戻ることに…


というのも、私は   
の3人兄弟の末っ子で子供の頃から親が過保護なため

旦那さんと暮らし始めてからというもの
しつこいくらいに会うたび

アパートはお金がもったいないから実家に戻ってこい
と言われ2人の生活がお互い大好きでしたが
まぁ将来的にはお金貯めて家も建てたいし
実家でお世話になろうかと旦那さんも了承してくれ
今に至ります

マスオさんになることを決断してくれた旦那さんには本当に感謝!!ですえーん

実家に帰ったのと同時に一度産婦人科に行って検査してもらおうと思い出産するならと決めていた
産婦人科に行くことに!!

私が産まれた近場で人気の産婦人科ですキラキラ




初めてなので何も分からずとりあえずドキドキしながら電話キョロキョロ


「なかなか子供ができないので検査をしてもらいたいのですが」


こういう電話はあまりないのか受付の方も何となく戸惑っているように感じましたが優しく対応して下さり緊張も解れましたデレデレ


最後に何か持って行くものはありますか?と聞くと
基礎体温の記録があれば持って来てくださいと言われ
予約を取って終わり
仕事の昼休憩中の電話だったためお昼から少しソワソワしながら仕事しました照れ(笑)







 

 

 

 

 

高校の時から付き合い始めて8年目で結婚し

早く結婚して子供を産むことが夢だった私は避妊しなくなれば

 

 

`すぐ授かるだろう`

 

 

ぐらいにしか考えていなかったため自然に任せていました

 

 

 

 

 

もともと生理周期が短くて30日前後、長くて50日以上と少し不順なこともあって

妊娠しにくいかもしれないというのは頭の隅にあり早めの段階で友達に勧められて

排卵検査薬を何度か使ってみたりもしました

 

 

妊娠検査薬は今まで数回使い陽性が出たことがなかったので

排卵検査薬で陽性になったのを見たとき妊娠したわけでもないのに

自分はちゃんと排卵しているんだ!と思い飛んで喜んだこともありました(笑)

 

 

 

ですが、いつまで経っても妊娠することはなく何度も心が折れましたえーん

友達には会うたび

 

`子供できた?`

 

と聞かれこれまでに何回`まだ~`と答えてきたか数えきれません

友達はただ純粋に気になって聞いているだけなのに少し落ち込んでしまう自分がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

朝投稿したのですが結局以前作ったブログで設定に苦戦し新しく作り直してみました!

改めまして、自己紹介をさせていただこうと思います

 

結婚2年目25歳現在妊活中ですニコ

 

今までの妊活の経緯や今後の不妊治療について書いていこうと思います

 

 

 

 

ブログはまだまだ不慣れですがよろしくお願いします!