RT OFFICE たかまゆ ブログ -137ページ目
外を歩いて最近思うことは。。。

日差しがツオイ!!

すでにジリジリきてます。

日焼け対策として、私は一年中使っていますが、UVブロックパウダー(日焼け止めパウダー)というお粉をつけています。




蓋が鏡になっています☆





写真のようにポンポンと肌を叩くと粉が出てきます。

つけると、ちょっと白くなってキラキラします。


個人的にちょっといいニオイもすると思います。



これのすばらしいところは、こんなに気軽に使えてSPF50+ PA+++ というところ


わたしはお化粧直しに使っています。



RT 全店にて取り扱っている ロングセラー商品です♪

是非おすすめですドキドキ




ペタしてね





Android携帯からの投稿

今朝は初めての試みキラキラ歩いて出勤してみました。馬








普段は自転車での出勤ですが、最近ダイエットの為、たまに歩いたりしています。

てくてく 歩いていると、普段自転車でサーっと見ている風景が違ってみえます。





思ったより早く着きました。




朝は涼しくて気持ち良かったので、出来るだけ続けていけたらな~っと思ってます☆


がんばるぞクローバー




Android携帯からの投稿



ペタしてね

RT は妊婦さんがたくさんいます音譜


知寄町クアリタ店の戸梶さん。


妊婦さんと思えないくらいスリムですが、お腹が出てきました!


いつもオシャレさんでとっても可愛いです(*^^*)





ペタしてね

Android携帯からの投稿