ようやく!!
トリートドレッシングの予約しました♡


花嫁先輩方のブログでドレスの試着レポとか見てて、これかわいい♡と思うドレスはほとんどトリートのもの。
その中でも大人気のあれ。

これ。↓笑

{222D0494-B2D3-4482-9D95-7940F96CF03A:01}
※画像はお借りしました。

通称バレリーナ❤︎

ふわっふわのチュールにずキュンですよ!

お値段も高いし、初めはこれに似たドレスを探そうと思ってたんだけどやっぱり本家のものを着てみたい衝動にかられ予約しちゃった!

私の式場の提携のドレスショップは契約前に見たんだけど、正直イマイチだったので初めから持込にしました。

ドレスもそこまで、こだわりとかなかったんだけど色々見てると好きなのがわかってくるね。

先輩に紹介された良心的な価格のドレスやさんで初めて試着したんだけど楽しかった!!だけど、ピンとくるものがなくてねぇ。。

あと私、カラードレスが劇的に似合わなかった!!!( ・ᴗ・̥̥̥  )

白とカラードレスの予定だったけど、迷ってます。

前撮りで白無垢着る予定だから、お色直しは色打掛にしようかなーとも。

でも、白から色打掛のお色直しってあんまり見たことないしなー。

彼くんも制服は着るつもりだから、制服に色打掛はないよなーとかもんもん考えてます。。


あ、一緒にトリート行けることになった❤︎嬉しいなぁ☻