ギター最近ギター弾いてないな😱前は一日七時間位弾いていたんだけどバンド組んでると次までにやらなきゃというのがあったから嫌でも弾いたんだけどな嫌でもという表現はおかしいか💀無理だけどあいつらと今度はコピーバンドやりたいな🎸